04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-23 (Mon)




子供たちが毎日使ってるランドセル

床に放り投げてると・・・








ランドセル1





乗ります。





ランドセル2





ストーブにあたります。





ランドセル5





伏せ・・します(ぼさ子でお顔が全然わからないね^_^;)





それに、立てるよ!





ランドセル4





ときどき・・・





ランドセル3




味見します^m^




ランドセルの隙間から、宿題のプリントやテストも味見します。





だからお兄ちゃんは破れたプリントを学校に持って行ったりします。




ひまがランドセルの上に乗るのは、

ストーブの前に置いてあるから・・でもないみたいなんです。

この前、近所の子がランドセルを道路に置きっぱなしで遊んでいたところ、

その上に乗ってましたから・・・




ランドセル





よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後9か月
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

こんにちは☆ * by りんりん
ひまちゃん可愛すぎる〜(*^_^*)
ランドセルもいい感じにフィットしちゃってますねf^_^;)
うちもよく習い事のカバンからプリントをムシャムシャしちゃってますよ(^_^;)

* by たこちゃん
こんにちは(*^_^*)
ひまちゃん・・可愛いけどランドセルの上になんか載っちゃだめだよぉ~^m^
でも、サイズ的にもぴったりですね。
うちはお姉ちゃんが床の上に置いたバックの中からハンカチなどを上手に探して取り出してきます。

* by さとぞう
可愛い~~~^^
私も背負って連れて行って~なのか♪
皮の匂いが心地いいのかな~♪

ひまちゃん・・まだ賢いよ!!
私は・・実家の先代ワンコにランドセルのかける
部分をかじりとられ・・泣いてた時・・
父に・・
「下に置いとくお前が悪い!犬は皮はかじるもの!」・・と叱られました(笑)

敗れたプリント・・私が息子ちゃんなら
(犬が破った)と書きそうだわ♪
息子ちゃん!頑張って守るのだ~(中身は♪)

* by 店長ママ
いや~ん♪
可愛すぎる~(^^♪
ランドセルのクッション性が気に入ってるとか
適度に使いこんだ匂い・味も好きとか
一番はお兄ちゃんの事が大好きで
ランドセルはその延長とか・・・

かなりの萌えポイントですね(*^_^*)

* by ろこっぴ
ひまちゃん、お気に入りを見つけちゃったのね♪
ひまちゃん的に居心地のいいサイズのようね(^^)
ストーブの前の温まった革は、ほんのり美味しい匂いがするんでしょうね(笑)
ひまちゃんも紙類は食べ物のリストに入っているのかなー
リックは段ボールとトイレットペーパーの芯が好物です~(>_<)
何でも食べちゃう(まだ幼児期だから?)から目配りに大変ですよねぇ

りんりんさんへ * by himawarimam
お兄ちゃんのランドセルのくったり感がひまにぴったりみたい^m^
のあんちゃんもプリント食べる?
ふふ、一緒だね。
ま、紙だし~~、お尻から出て来るよね~~^_^;

たこちゃんさんへ * by himawarimam
そうだよね~。ランドセルの上はダメだよね^_^;
床はダメ!って言うんだけど、すぐに置いてしまうし・・・
でもホントはお兄ちゃん、ひまと絡みたくて置いてるのもあるみたい^m^

ハンカチ類も大好きですよね。
コラ!って追いかけられるのが好きなのかな♪

さとぞうさんへ * by himawarimam
皮の匂いもそそるのかな^m^
さとぞうさんのランドセル、ワンコにかじられたの?
すごい歯の力だね^_^;
あ~でもほっといたらうちもそうなるかぁ(>_<)
父上曰く「犬は皮をかじるもの」なんだ^m^
へぇ~~~

うちのお兄ちゃんは小心者だから、プリントかじられたままじゃなくて、
きっちりハサミで切って学校へ持って行ったよ^m^

店長ママさんへ * by himawarimam
おにいちゃんが雑に使ってた^_^;ランドセルのくったり感がいいのかも。
でもそう、ひまはお兄ちゃんが大好きだから、
そのせいもあるのかな^m^
狭くて不安定なのにね^_^;

ろこっぴさんへ * by himawarimam
そうです~ひまのお気に入り!
サイズピッタリ過ぎて少々狭いですけど、なんだか気に入ってます^m^

うちも紙食べますよ!
リック君は段ボールとトイレットペーパーの芯?
うちも以前食べてしまったので、今は見えないところに・・・
サランラップの芯もイケマスよ。
雑誌も大好きです(>_<)

* by こたゆずママ
(〃д〃)きゃ~♪ ひまちゃん可愛ィィi-176
毎日お兄ちゃんが持って出るの知ってるのね♪
わたちも一緒に連れてってなのかな^^
ゆずも、朝リビングに制服置くと必ず乗っかってます♪

冬の間、ランドセルはヒーター前が定位置だね(笑)

* by risa
↓ひまちゃん、9カ月おめでとうございます♪
体重、減っちゃったんですね。
rosyは、ガリ子だったので、フードをパピー用、小型犬用と、結構カロリーの高いものをあげてたせいもあるのか・・食いつきが悪いのに、3.7kgと
どどーーんと増え、ふっくらしました。
でも、前が骨ばってたので、今くらいがいいかなぁと、思ってます。
ひまちゃんも、適正ならいいですよねv^^
ンコはうちは大分前から一日2回です。
チッコは数えてないけど・・・
夜はしてないですね。
朝、起きたら大量にしてます^m^

ランドセルに乗って可愛いね~❤
うちは、ランドセルをrosyの前に出したことないから、分からないなぁ。今度、試してみよう♪
ひまちゃん、トップの毛が伸びて
アフロっぽくなってきたね。かわいい(*^_^*)

* by あきねぇね
ひまちゃん、ランドセルの上に乗ってる姿可愛すぎ!!
ピッタリのサイズなんですね☆
弾力とかが気持ちいいのかな?

この記事読んでたら、小学校の時帰ってからランドセル置きっぱなしにして、母や祖母からいっつも怒られてたこと思い出しました(^_^;)

こたゆずママ さんへ * by himawarimam
ゆずちゃんは制服の上ですか^m^
ワンコって洋服好きですよね。
○○の服って分かってるのかな~。
ゆずちゃんもきっとお姉ちゃんが大好きなんだね(*^_^*)

お兄ちゃんがヒーター前が好きだから、そこでランドセルを開け始めるんです^_^;
お兄ちゃんのしつけが先だな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

risaさんへ * by himawarimam
避妊手術後から術後用のフードに変えました。
でも、全然体重が増えないし、元のフードに戻そうかとも思ったんですが、血液検査でコレステロール値が高かったので獣医さんもそのままのフードで・・との事だったので量を若干増やして様子を見ることにしました。
ひまは3.4kgくらいあった方がいいみたいなので、もう少し増えて欲しいんですが・・
rosyちゃんはいつの間にか体重増えてたんですね(*^_^*)
体重確定・・かな^m^

ランドセル、潰れるからやめた方がいいですよ~^_^;
3kgが乗ってるんだもん。

アフロっぽいですか^m^
実はアフロにしようかな~と思ったりしてて。
明日はトリミングです。
ちょっと相談してみようかな~と思ってます(*^_^*)

あきねぇねさんへ * by himawarimam
なんででしょうね~、ランドセルの上に乗るのって。
でも、若干斜めになってるから、滑り落ちそうになることもあるんですよね^_^;
それでも乗ろうとするひまって・・・^m^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!私も毎日怒ってますよ。
でも治らない。
結局私が片づけてるんですよね~
よくないですよね~^_^;

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

