04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-12 (Sun)
昨夜は10時就寝で、30分後もう始まりましたよ(+_+)

夜鳴きが・・・

寝室でテレビをつけていたら「クンクン、キュンキュン」

階が違うこともあり、意外と激しくは聞こえなくて小さく聞こえて来る程度。

1時半ころとその後も何度か鳴いてたかなぁ・・・

それより、下の子の風邪をひいているので、咳き込みが続いて

そのせいで私はほとんど寝れませんでした^_^;

あ~、息子2人の夜泣きを思い出す~^_^;

うちの子供たちはかなりの夜泣き大魔王でしたから

だいぶ苦労させられました

ひまの夜鳴きに関しては上の子も旦那も、全く気付かず爆睡しておりました。

よかったよかった(*^^)v




フードについては今朝はささみとカリカリフードの混ぜたものをあげました。

初めてガっついて食べてる姿が見れました

ブリーダーさんがおっしゃっていた、常にフードを出しておく・・・

というのはやめてみました。

だらだら食べるのはよくないかな、と思いまして。

ただ、食事を何回にするか(ブリーダーさん宅では常に出している状態)・・・

以前のお話では一日2回にしておく、とおっしゃっていたので、

今日は朝あげたのみです。あとは夜。

あと、1回にあげる量について。

ささみを加えたことで、どれぐらいあげればよいのかまったくわかりません

これは早めに獣医さんに相談した方がいいのかなぁ、と思ったりします。

素人判断で量をあげているので、ちょっと不安です。


スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ひまわりが来た♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by たこちゃん
こんばんは♪
うちの息子も夜鳴きがひどく
結構大きくなるまで続きました(> <)
・・・息子さん、風邪ですか?お大事にね(*^^*)
ひまちゃんも息子さんも気になるし、ママさんは大変ですね。
ひまちゃん、ちゃんとご飯食べてくれてよかったですね。
環境になじめないと、吐いたりする子もいるみたいだから、食べて元気なら安心ですね。
私も、ドライフードにトッピングするけど・・・
ドライフードのほうを減らす量は、てきとーです(^_^;)
トッピングも多くはしないけど、
おやつを食べた時やトッピングのあるときは、規定のドライフード量より1~2グラム減らしています。
まだパピーちゃんで、成長期だから、多少多くても大丈夫だと思いますけど、
獣医さんに相談できるならそれが一番ですね(^^)

たこちゃんさまへ * by himawarimam
夜泣き仲間だったんですね(*^_^*)
今思うと懐かしいですが、あのころはつらかった~^_^;

そうですか。
慣れないと吐いてしまう子もいるんですね。
そう考えるとまだ大丈夫かな。
少しずつですが、食べてるし、うんぴも出ました^m^
まだまだ3日目・・・あせらずにやって行きたいですv-353

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

