05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-06 (Fri)



少し前に旦那と弟君とで賀茂川散歩に行った時のこと。

家の近くの賀茂川ではなく、車で少し下流まで行って、

河川敷がきれいに整備されてるところでお散歩をしました。



川わたり7



河川敷の幅も広いし、雑草も生えてないし、きれい~(*^_^*)

うちの近くもこんなんだったらいいのに・・^_^;

それに、川を渡れるように渡り石が置かれていました。

早速渡ってみることに・・・まずは弟君。



川わたり1



こういう時、彼は結構(川に)ハマる^_^;タイプなんですが、今日は大丈夫(^_^)v

スイスイスイ~っと渡って行きます。

お次はひまちん。



川わたり2



でも・・・




川わたり




石の上にビタっと張り付いて、動こうとしません。

私の方を助けを求めた目でみます^_^;

結局、パパに抱っこしてもらいました~




川わたり5
(抱っこでね・・(-_-))




真ん中まで来た景色はこんな感じ。




川わたり4



・・で、残りの半分も




川わたり5




なんだよ~、ひまちゃん、ずっと抱っこじゃん(゜-゜)




だって・・
川わたり6







よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後8か月
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by さとぞう
ホントだ(笑)今度はシンプルで上品な感じになってる~♪いいね♪
ぼんの幼稚園は10日からなの~♪あと少し♪

ここ・・綺麗だね~♪川がこうやって渡れるなんて
(絶対落ちたら寒いね(((;゚д゚))))
うん!ひまちゃん!うちのも多分渡れないよ~
強いのは家の中だけ~♪
けど。抱っこで見えない景色見えてラッキーだったね^^

こんにちは * by りんりん
ほんときれいなお散歩コースですね♪
いやいや、こりゃなかなか渡れるワンちゃんはいないんじゃないかな?うちののあんも絶対渡れないと思うわ。
うちの次男坊も落ちちゃうタイプw
落ちなくって良かったわwww

* by こたゆずママ&nina
弟くんハマらなくて良かったね^^;
うちの次男がやんちゃでね…(虫とか探しちゃうタイプ)
川=入るで必ず濡れてたよ(笑)

この石段は渡れないよ~てか私無理かも(+o+)
ひまちゃんパパさん抱っこで正解^^
びびりコタなら、きっとちびっちゃうよW

さとぞうさんへ * by himawarimam
テンプレート、なかなか決められなくって^_^;
この前のハートはかわいかったんだけど、目がちかちかしそうで・・・
でも、また目移りして変わるかもよ^m^

橋と橋の距離が結構あるから、渡り石があると便利~^m^
桃ちゃんも渡るの無理そう?
ワンコって身がるそうなのにね~^m^

うちも10日から学校です。
あっとすっこし!あっとすっこし!

りんりんさんへ * by himawarimam
そおか~、ワンコには渡るの難しいのね^_^;
ぴょんと渡った先が広いスペースなら大丈夫なんだろうね^m^

ははは、りんりんさんの次男坊ちゃんも落ちるタイプ?
弟君ってそんな感じなのかな^m^

こたゆずママ&ninaさんへ * by himawarimam
こたゆずママ&ninaさんの次男ちゃんはやんちゃで川にハマるタイプ?
うちはやんちゃではないんだけど、落ちる・・・つまりどんくさい^_^;
きっとこたゆずママ&ninaさんの次男ちゃんは落ちても泣かないでしょ?
うちは泣くね!^m^たぶん・・

いやいや。人は大丈夫でしょう。
私もどんくさいけど、カメラ片手に行ったり来たり出来たし^m^
コタ君は・・・ちびる??

* by たこちゃん
おはようございます(*^_^*)
ホントにきれいに整備された河川敷ですね。
いっぱい素敵なところがあってうらやましいです(^^)
ひまちゃん・・臆病なんですね^m^でも、パパさんに抱っこしてもらって川を渡れてよかったです。寒いのに落ちたら大変ですもんね。・・うちのモコも、ビビりできっとそんな感じですよぉ~~(^_^;)

おはようございます! * by 蘭々mam
蘭々も絶対渡れない~!
でも、飛び石ピョンピョンはちょっとコワいかも~~(>_<)
(むしろ私がビビリ~・・膝脱臼恐怖症(T_T))

ひまちゃん、賀茂川が近くていいなぁ~
きれいに整備されてる所が多いから、お散歩には最適ですよねo(*^▽^*)o~♪
そして付近のカフェとか行ってあったまって・・・

今月は私がこっぱ忙しくて無理なので、来月に賭けます!!!・・・・あ・・・でも2月は寒そうかな(^_^;)??

こんにちは^^ * by cocoma
周りが川だったから、怖かったのかな~
多分、うちの超ビビり君も無理だと思います、パピーじゃないケド。。。
道路の網のやつでも、ビビる時があるもんで。。。(^▽^;)
ひまちゃんのmamaタスケテ!!て顔が怖さを語ってますね(>_<)

写真が動いとる~v(≧∇≦)v
すごい!パラパラまんがみたいな感じ?

たこちゃんさんへ * by himawarimam
きれいに整備された河川敷なので、ひまを安心してお散歩させられます^m^
ひまはすぐに落ちてるモノや草の中に埋もれてるうんPをクンクンむしゃむしゃ?するので^_^;
普段お散歩させてる河川敷ではかなり目を光らせてます^m^

ワンコとはいえ、やっぱり怖いんですね。
でも、普段はめっちゃ飛び跳ねてるのに^_^;
あそこを渡ってるワンコをを一度見てみたいです。
モコちゃんも無理そうですかぁ??(*^_^*)

蘭々mamさんへ * by himawarimam
いやいや、蘭々mamさんは大丈夫でしょう^_^;
普通に歩いて行けますよ^m^

賀茂川近いけど、この整備されてるところは遠いんです。
ああ、もっと上流まで整備してくれたら~(>_<)
ま、無理な話だけど。
それとね、結構カモさんがたくさんいるから、時々集団でうんPをしに河川敷に上がってくるみたいで、緑の・・・が落ちてるんだよ~たくさん!
今回散歩したところには見当たらなかったからこの辺りは大丈夫かも^m^

近くにテラス席はワンコOKのカフェがあるので、春になったら・・・ですね(*^_^*)

* by himawarimam
ひまが嫌がってるのに、旦那が無理に行かせようとするので、あの表情です^m^
私が「もう抱っこしてあげて!」と言ったらやっと・・・
何かあったらトラウマになるよね~^_^;

そうそう、パラパラ漫画みたいなヤツです。
今は画像処理のソフトで作ってますが、パラパラ漫画を作るサイトもありましたよ^m^
「パラパラ写真の作り方」で検索するとすぐ出てきますよ~。

「写真が動いとる」これって広島弁ですよね(*^_^*)
友達が広島にいるので、なんか懐かしいです^m^

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

