04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-04 (Wed)



あけましておめでとうございます



新年1



と言っても、もう年明けして4日も経ってしまいました^_^;





今日の京都は寒い

天気予報は雪マークも出てるけど、家族で御所へお散歩&カフェに行くことに

その前にペットショップに寄って、初めてのフレキシリードとフリスビーを購入。

御所でフレキシリードとフリスビーをデビューさせました。



新年2



初めは投げてもあまり反応がなかったフリスビーもそのうち追いかけてくわえるように・・・



新年14



フレキシリードを持ってても結局走らなければいけないお兄ちゃん

ま、若いからいいかぁ~^m^

しばらくすると雪が降ってきました。



新年15


ひょ~さすがに寒い

お兄ちゃんが結構走ってくれたから、もうひまちゃん、充分だよね^_^;・・

と言うことで、カフェへ移動





家族で初めてのカフェは、ひまにとってはいつものトリミングのお店。

cafe sora さんです。

今日は初めて看板犬の うみちゃんとちゃんとごあいさつ



新年9



ひまより1歳お姉さんのうみちゃん。

体重が2キロ弱のとってもかわいいトイプーちゃんです(*^_^*)



新年10



新年11



初めはビビってたひまも、だんだん慣れてきて

一緒にあっちへ行ったりこっちへ行ったり(*^_^*)



新年5-tile



ちょっと遅めのランチをみんな美味しく食べました





帰宅後のお話・・・

フリスビーと一緒に買った卵型のボール。

ひまちゃん喜んで集中して遊んでるな~と思ったら・・・

やっちゃいました~

ものの10分でこの通り^_^;



新年12 (2)



あ~またおもちゃを無駄にした(*_*)



新年13
こんなわたしだけど、みなさん今年もよろしくね







よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後8か月
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

No title * by りんりん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
ひまちゃん、たくさん遊んでもらえてイイですね♪♪♪
フリスビー憧れです☆うちもやってみようかな(*^_^*)
家族でカフェなんて素敵☆うちは・・・ないな(><;)

No title * by エリ
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ、宜しくお願いします^^

家族でドッグカフェって素敵~!
しかもここのメニュー、本格的ですね!

それにしてもヒマちゃんの歯力(?)はすごいですね!
この卵のおもちゃを一瞬で破壊できるなんて・・・びっくりデス(゚Д゚)
こうなるとおもちゃ選び難しいですよね><
牛皮与えたらすぐ食べ終わりそうで可愛いです(笑)

,おはようございます! * by 蘭々mam
またまたステキなカフェ~!
行ってみたーいo(^^o)(o^^)oワクワク

ひまちゃんのあごの力って・・・^m^
このボールと同じ種類の、ピンクのまん丸のとボーン型を持ってるんですけど・・・・
意外に弱かったんですね(>_<)
春になったらランで使おうと思ってたのに~\(◎o◎)/!
むしろたまごちゃんみたいにやわらかいゴムの方が丈夫なのかも・・・
ですね(*^^)v

No title * by さとぞう
おめでとう~^^
新年にあわせて、テンプレート変えたのかな~?可愛いです~♪
ひまちゃん!ピンクのベストとっても似合ってるよ~^^
フレキシリード!私も買おうと思ってました!8Mのを^^
今度は破壊しないように。。気をつけなきゃ~です(笑)
卵のおもちゃさん・・短い運命だったね~(笑)
うん・・黙って抱えだすと・・必ずウチのも破壊しにかかってる!

パスタ美味しそう(゚¬゚*)  やばい。そろそろ人が作ってくれたもの
食べたくなってきた~(カマボコ( ゚д゚)アキタヨ・・)

あけましておめでとうございます * by cocoma
今年もひまちゃんのカワユイ写真を楽しみにしてます~☆
Cafeのお料理美味しそう~v(≧∇≦)v
何度も言って悪いんですが、ワンコとお出掛け出来るところが充実しててうらやましい♪

ところで、おんなじボール持ってたんですが、こんな風に壊れる
いや、壊されるもんなんですね(驚
ひまちゃんのアゴパワーすごいなぁ~

* by risa
明けましておめでとうございます♪
家族でドッグカフェ、いいですね~~
そして、思い切り走ってる場所も雰囲気ある~
こちらは雪が沢山積もっていて、主人が頑張って散歩に連れて行ってます^m^
フリスビーも楽しんだんですね!
今度、rosyにも買ってみようかな♪
今年もよろしくお願いします☆☆

りんりんさんへ * by himawarimam
フリスビー・・・プラスチック製?だったんですが、またその日の夜にもう破壊してしまいました(>_<)
う~(>_<)部屋に放置してたらダメですねv-356
本日のお買い上げ、すべてパーです!!

うちも家族でカフェは初めてだったんですよ。
たまにはいいかな・・・
りんりんさんも一度是非ぜひ!!^m^

エリさんへ * by himawarimam
このドッグカフェの下がレストランで、経営者が同じなので下でお料理を作ってくれるのです^m^
丼ものや、お願いすれば魚介の炭火焼もできるそうですよ^m^

まさか肉球デザインのぷっくり部分をやってしまうとは・・・(>_<)
私もびっくりでした。
布製なんか絶対無理・・先日もバイキンマンの触角をあっという間に引きちぎってました~。
牛皮はあげたことはないのですが、大興奮で人が犬が変わりそうなので却下です^_^;

蘭々mamさんへ * by himawarimam
私たちが座った4人がけの席は、もう一つ同じテーブルが隣にあって、ドアがついてるのでそこだけ個室として利用できますよ^m^
駐車場もあるし、金閣寺も近いし、観光がてら良いかも^m^

この製品が意外に弱いのか・・・ひまがやり過ぎなのか・・・
そうそう、たまごちゃんは破壊されてないから、やっぱりゴムしかダメなんですかね~(-_-)

さとぞうさんへ * by himawarimam
テンプレート・・新年とともに変えたのですが、また変えちゃいました~^_^;
また変わるかも^m^

フレキシリード、初めてだったから5mを買ったんです。
でも、ちょっと短かったかな?
でもでも、難しいって、旦那とお兄ちゃんが。
私はまだ使ったことがないんですが、時々絡まったりして・・・^_^;
8mだったらもっと技術がいりそう・・・

そろそろランチが恋しくなったんじゃない~^m^
ぼんちゃんももうすぐ幼稚園始まるかな?

cocomaさんへ * by himawarimam
充実してるかどうかは・・・^_^;
結構テラス席OKのお店はあるのですが、この時期テラス席はつらいし、出来たらランも付いてたらいいのですが、郊外に行かないとないし・・・
あと、駐車場がない、とか・・・
言い出したらキリがないけどね^_^;
結構頑張ってネットで探しました(*^_^*)

前からかわいいな~と思ってたボールだったので、ショックでした(>_<)
coco君は破壊しないんですね!
ホント、ワンコによっていろいろですね~。

risaさんへ * by himawarimam
お散歩に行ったのは京都御苑、御所があるところです(*^_^*)
ワンコのお散歩に来てる方がちらほらいます。
警備員の方もいるので、あまり派手なことはできませんが~(なんとなく)^_^;

雪の中お散歩ですか?
京都はほとんどつもらないので、少しでも積もったら気持ちが萎えてしまいそう・・・^_^;
ご主人頑張る~!!

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪

* by たこちゃん
あけましておめでとうございます(*^_^*)
寒い中でも、ひまちゃんもいっぱい遊んで楽しかったでしょうね(^^)
うちもフリスビーがありましたが、破壊されました(笑)
家族みんなでドックカフェなんて素敵~。
お料理もおいしそうですね。
今年も、ひまちゃんのカジカジは健在ですね^m^

たこちゃんへ * by himawarimam
実はこの夜、フリスビーが破壊されたんです(>_<)
せっかく買ったのに、一日もたなかった~。
ホントにこれからは充分吟味して購入しなければ・・・
でもモコちゃんもフリスビーを破壊したんですね。
どこも一緒なのかなぁ^_^;



あけましておめでとうございます♪ * by ろこっぴ
ご挨拶が出遅れてスミマセン(^_^;)
今年も宜しくお願いいたします♪

ひまちゃん、ピンクのダウン姿かわゆいです~♡
スカート付きトレーナーも似合ってましたよ!まさしく女子って感じー(^_-)-☆

フリスビー上手に咥えてますねー♪
どーやら、ひまちゃんに先を越されてしまいましたぁ…リックは特訓の成果が出ず、未だ前足で叩き落とそうとして素質ゼロのようです(ーー;)
うちのはソフト素材なので破壊は何とか免れてますけどね
今年はうちも、ひまちゃんちを真似てドッグカフェデビューを目指しまあす(*^_^*)

* by himawarimam
リック君のまねしてフリスビーを買ったんですが、行ったショップにはソフト素材のものがなかったんです。
だから、まあ、これでいいか~と買ったら・・・(>_<)
今度はソフト素材にしてみますね!!リベンジ!!

あ~でもひまは飛んでるフリスビーをくわえるわけではなく、地面に落ちたのを拾ってますよ^m^
前足でたたき落とす方が難しそう・・^m^

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

