05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-09 (Fri)




11月半ばに避妊手術をする前にお家シャンプーをしてから、

シャンプーせずに3週間とちょっと。

かなり強烈なにおいを発しながらも、「クサかわいい~」とか言いながら過ごしていましたが、

さすがに限界が・・・

毎回お世話になっている dogsalon wonderful さんに行って来ました(*^_^*)


こちら、カフェも併設していて、先日初めてのテラス席じゃない完全にインドアの

カフェデビューを果たしたところです^m^

その時の写真は1枚もないのですが、

粗相もせず、お利口さんに過ごせ、大成功のカフェデビューとなりましたぁ(*^_^*)






さてさて、今回のトリミングですが、プードルカットの知識もなく、ポリシーもない私。

そんな私が一つだけお願いしました(^-^)

とりあえず、カット後のお写真を~




トリミング12-3
きゃーラブリーですぅひまちゃん



何をリクエストしたかわかりますかぁ??

ココです、ココ



トリミング12-5



足先のバリカンです!

お兄ちゃんたっての希望で、こうなりましたぁ(*^_^*)



トリミング12-4
気になるみたいでしきりになめるひま。



それと、ひまの尻尾は短いし、毛の量も多くなくあまりカールしていないので、

トリマーさんと「まぁるい尻尾ってかわいいですけど、この子は無理ですか?」

という話をしていたのですが、頑張って丸っぽく^_^;してくださいました。



トリミング12-1



そして、今回のバンダナは・・・



トリミング12-8



なぜかオサル・・・・・なんで??




トリミング12-2



今日もトリミング中、とってもお利口さんだったんだって(^-^)

えらかったね ひまちゃん

あ~、これでさっぱりひまちゃんでお正月が迎えられます(^_^)v





よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後7か月
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by あきねぇね
ひまちゃん、超可愛い~(*^_^*)
しかもトリミング中もお利口さんだったなんて!!えらい、えらい。
カフェでもいい子にしてたんでしょう?すごいですね。
ハッピーも、ひまちゃんを見習ってほしいです。
これで、すっきり新年を迎えられそうですね。

No title * by さとぞう
ひまちゃん可愛い~~~~♪キュートです♪♪
足バリいいですよね~^^。私も大好き~♪お兄ちゃん一緒だね~^^。

バンダナ・・何故オサルなんでしょう(笑)けど、かわい~ですよ~
じじじじじ~~~っくり見させてくださいね~!!
お手本にするのだ~~~!!ザキザキボコボコをどうにかするのだ~~~!

すっきり、さっぱりいい気持ちだね^^。ひまちゃん♪
私も・・今年最後のドボン(お風呂)をいつにするか・・(*`艸´)ウシシシ中です

No title * by ろこっぴ
ぎゃあーーーーーひまちゃん♡ラブリ~(*^_^*)
女子力UPねー!

私も知識がなくて、いつもトリマーさんにお任せしちゃうんだけど
年末のトリミングでは憧れの足バリだけは注文しようって考えてたから
一緒ですぅ♪
やっぱ、かわゆいです!!
ひまちゃん、お利口さんに写真を撮らせてくれるんですね
モデルちゃんみたいー♡どのポーズもきゃわういしー(^O^)/

あきねぇねさんへ * by himawarimam
ひまは内弁慶なので、外ではお利口さんなんです(*^_^*)たぶん。
外で激しいより、この方が助かるんですけどねー^_^;
カフェでもお利口さんで、外に出てからうん○もオシッコもしました(^-^)
ほっ・・・。

さとぞうさんへ * by himawarimam
さとぞうさんも足バリ好きなんですか?
私はちょっと抵抗あったんですが、やってみたら、かわいい~(*^_^*)
学校から帰って来たお兄ちゃん、満足気でしたよー^m^

あ~、そうだ!
クリスマスあたりに最後のシャンプーになるんだぁ!
今年最後の大仕事だぁ(*_*)

ろこっぴさんへ * by himawarimam
うふふ、リック君も足バリ予定だったんですね(*^_^*)
一緒だ~!♪

この写真を撮るのに、何回シャッターを押したことか!
ご褒美ボーロも結構使いました^_^;
椅子の上に座らせようとしたけど、あっという間に降りてしまうし・・(:_;)
写真撮るのって結構大変ですよねー。

No title * by 菊さん
ひまちゃんも足バリにしたんですね(#^.^#)
可愛いですよね♪

何だかひまちゃん雰囲気変わった~!!と思ったら、
お店の照明のせいかいつもとカラーが違って見えます~☆
おサルのバンダナも可愛いですよ~♡
きっとひまちゃんがピンク似合うからじゃないですか?
お店の人、柄とか考えてなさそう~(笑)


菊さんへ * by himawarimam
この写真、全部お家で撮ったんですが、多分画像加工したからかな~^_^;
写真が少し暗かったので、明るくしたから。
そうか~、色を飛ばしてしまったから、ひまの色が明るくなってしまったんですね。

菊さんするどい!!

No title * by risa
ひまちゃん、かわいい~~~~
やっぱりプロは違うなぁ~
私もじっくり見せてもらおう♪
うちのrosyとどこが違うんだろう・・・^^;
足バリ、かわいいですよね~~~
私も、もう足バリキープで行こうと思います。
↓、みかん、うちも娘が食べさせたくて、毎回うるさく言ってたのですが
ひまちゃんの記事を見て、やっと解禁しました。
一房だけですけど満足げでした(*^_^*)

はじめまして * by ルナ
はじめましてv-116
「ブログ村」から飛んで着ました(笑)

お正月に向けてカットされたんですねv-317
トイプーは、色んなアレンジがあるから
楽しいですねv-341

ひまわりちゃん、めっちゃ似合っていて
ホント、可愛いですねv-347

risaさんへ * by himawarimam
足バリにすると、足の動きが(表情が)とっても良く分かって、なんか可愛いですよね(*^_^*)
うまく言葉で伝えられないんですが、抱っこして~の時の手、とか、揃えてる時の手、とか・・・。
ひまもこのまま足バリキープかな^m^

みかんはうちも少しだけ。
あげても1房ですよ(*^_^*)
rosyちゃん、みかん美味しかったんですね~。

ルナさんへ * by himawarimam
訪問&初コメありがとうございます(*^_^*)

トイプーって確かにいろんなカットアレンジがありますよねー。
でも私は犬飼いもトイプーも初心者なので、これからいろいろ研究して、ひまに似合うスタイルを見つけていきたいです♪

読んでくださってうれしいです♪

はじめまして☆ * by cocoma
初めまして^^

うちのワンもしっぽが短いので、
いつもお任せにしてたんですが、
今度からまあるくしてもらおうかな~と
参考になりました☆

足バリとても似合ってますよ~v(≧∇≦)v
最後の写真が超ラブリーU。・ェ・。Uです!

cocomaさんへ * by himawarimam
訪問&初コメありがとうございます(*^_^*)

ひまは尻尾短い&毛の量が少ない・・なので、トリミング直後は丸くなってましたが、日にちが経つと戻ってしまうかも・・とのことでした^_^;
私のブラッシング技術にもよるのかな?
少しの間だけまあるい尻尾を楽しみまーす♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

