04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-05 (Mon)



お兄ちゃんが「お風呂上りに食べる」とみかんをこたつの上に。

目ざとく発見したひま。

みかんと初対面で興味津々です^m^






みかん1




こたつの四方から攻めてみるも、テーブルの真ん中に置かれたみかんにどうしても手が届かない(>_<)

ついに・・





2011-12-04_22-43-44-anime.gif




普段は上れないこたつの上に乗っちゃいました^_^;

そのままお兄ちゃんがみかんを剥いてくれるのを待つひま。




みかん6




モタモタするお兄ちゃんを




みかん7




みかん8



このあと、ちゃんとあげましたよ(*^_^*)

気に入った様であっと言う間にぺろりとたいらげてしまいました~♪





よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後7か月
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

No title * by さとぞう
こたつにみかん~~いいですね~^^。まさに冬!!
ひまちゃんっ。みかん気に入ったんだ~。当たりのやつだったのね~
甘くて美味しかったんだ!よかったね!ひまちゃん♪

のぼっちゃったのね^^。かわい~。皮のままでも、いい匂いするから
つられちゃったね^^。

No title * by たこちゃん
こんばんは(^^)
こたつに載ってるひまちゃん・・かわいい~^^
普段は上らないのに載っちゃったなんて・・よほど気になったんですね(^^)
みかん・・ワンちゃんって酸っぱいのは苦手だって聞いたけど・・食べたなら、すごく甘いおいしいミカンだったんですね♪

No title * by あきねぇね
ひまちゃんがみかん待ってる姿かわいいですね~
みかん、すっごい気に入ったんですね。
これからも、みかんを見つけたら、きっとガン見してきますね!!
私もこたつでみかん食べたくなっちゃいました(*^_^*)

No title * by りんりん
ひまちゃんすごーーーい!!こたつにジャンプしちゃったんですね~!!トイプーちゃんはジャンプ力あるのは分かってたけど・・・登れちゃうんですね~(☉ε ⊙ノ)ノ
みかん食べれるんですね~!
おこたにみかん・・・冬ですね~(*^_^*)

No title * by ノコノコ
おいしそうに育ったみかんですね(^^♪
見てたらみかんが食べたくなって食べちゃいました(笑)

ひまちゃんはみかんが好きなんですね(*^_^*)
ワンちゃんはみかんの皮のニオイが嫌いって聞きますけどひまちゃんは大丈夫でしたか!?
うちのももは身は食べたがってましたが、皮を嫌がりました(笑)

No title * by 菊さん
ついに登っちゃったんですね(#^.^#)
しかもそのまま待ってるし(笑)

みかんも食べてOKなんですね~♪
うちも今度あげてみます(^-^)

No title * by こたゆずママ&nina
ひまちゃん、じっと待ってる姿が可愛ィィね^^
こんなにガン見されると、ちよっとじらしてみたり(=v=)ムフフ♪
待ちきれないと、コタは『クゥ~ンクゥ~ン』 ゆずは『ワンワン』
くるくる回って吠えまくるよ(笑)
ひまちゃん、おすわりして待てて偉いよ~

No title * by エリ
ひまちゃんも気に入っちゃいましたか~^^!

うちは最近毎晩、夕食後に家族でミカンを食べるんですが、
この前クリフにも一口あげたら余程美味しかったみたいで、
毎日せがまれます・・・。

ワンコってミカンの皮は消化しずらいようなので
皮を少しむいてあげるといいみたいです^^

No title * by ろこっぴ
ひまちゃん、ほんとにみかんをがん見ですね~

美味しいものは匂いで分かるワン!って感じ?(笑)
みかんはこれからどんどん美味しくなっていくから
ひまちゃんのマイブームになること間違いなし?かな(^O^)

前から伺おうと…リンクを貼らせて頂けませんかあ?(*^_^*)

こんばんは * by maromaroy
ひまちゃん、みかんデビューですね^^
我が家は普段みかんじゃなくオレンジを食べるのですが、maroはオレンジ大好きですがroyは全く興味なし。あまり好きじゃないみたいです。

これからお兄ちゃんがみかん食べる時は、ず〜〜っと側でがん見しちゃうかもしれませんね!
その姿も可愛いひまちゃん、久しぶりにお邪魔したらまたすらっと大きくなった気がします。
もう7ヶ月になるんですね。

↓階段から滑ってしまったんですね!
何もなくて良かった〜〜^^

さとぞうさんへ * by himawarimam
まさに日本の冬!ですよね^m^

みかんをころころさせてる間に、皮から汁が出たみたいで、こたつの上をペロペロしてました^_^;
それは美味しくないんじゃないかな~^_^;


たこちゃんさんへ * by himawarimam
こたつの上ってつるつるするから、今まで上れなかったのに・・
みかんの威力ってすごいですね^m^

お兄ちゃんが皮をむいてくれたので、かなりジュース状になってしまったんですが、お皿がぴかぴかになるまできれいに食べてくれました(*^_^*)
美味しかったみたいです♪

あきねぇねさんへ * by himawarimam
みかんを気に入ったのもありますが、ひまは食べ物ならなんでもガッついて食べます^_^;
と言っても、フード以外はボーロか果物ぐらいしかあげてないのですが。
食べ物だったら何でもいいみたい(>_<)

りんりんさんへ * by himawarimam
そうなんです(>_<)こたつに乗っちゃいました(>_<)
今まで、こたつ布団をこたつの天板の上にあげてる時にのぼったことはあるんですが、
つるつるの天板にのぼったのは初めて^_^;
ホントに食い気のひまですぅ^_^;

ノコノコさんへ * by himawarimam
ワンコって皮の臭いが嫌いなんですか?
ひまはみかんが転がったこたつの上をペロペロなめてました。
多分皮から果汁が出たのをなめてたと思います。
ひまは平気だったのかな^_^;

菊さんへ * by himawarimam
ふふふ、そうなんです。
こたつの上でおすわりで待ってました^m^

以前ぶどうで失敗してるので、今回はネットで調べてOKだったのであげました^_^;
みかんは大丈夫みたいですよ。

こたゆずママ&nina さんへ * by himawarimam
こた君とゆずちゃんの表現方法が違うんですね^m^
うちはこた君派かな~。
でも割と静かに待ってるかな(^-^)

この時もみかん&ひまの写真を撮るのにちょっとお待たせしてしまいました^_^;

エリさんへ * by himawarimam
クリフちゃんも大好きなんですね(^-^)
でも毎日せがまれたらちょっと困りますね^_^;
毎晩みかん、いいですね。
うちは(二世帯住宅の)旦那のお母さんから頂いたので、もうなくなっちゃいましたー。
自分で買うとだいたい失敗(美味しくない^_^;)するので、あまり買いたくないんです^_^;

偶然にも皮を少しむいてあげましたよ(^_^)v
これからもそうしますね。

ろこっぴさんへ * by himawarimam
そうそう、みかんなんて知らないのに、いいにおいがしたんでしょうね^m^
かなり食いしん坊な子です(=_=)
ひまの為においしいみかんをGETしなければ!!^m^

こちらこそ喜んでリンクさせていただきますね~(*^_^*)

maromaroyさんへ * by himawarimam
オレンジもいいですね(*^_^*)
でも、maro君roy君で好みが違うんですね。
うちはきっと何でも食べると思います。
一度でいいから「ひまは○○を食べないのよ~」と言ってみたいです^_^;

今日、久しぶりに会った人に「変わった」「大きくなった」と言われました(*^_^*)
ずっと一緒にいる私でも、大きくなったな~と思います。
みるみるうちにパピー顔から大人の顔に・・・?
ワンコの成長って早いわぁ^m^

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

