04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-14 (Mon)


明日は避妊手術の日(予)^_^;

手術前の血液検査で肝臓の数値が落ち着いていれば手術となります。

術後2週間シャンプーが出来ないとの事なので、

昨日は旦那(お兄ちゃんの代理)と弟君と私でひまのシャンプー(お兄はお友達♀の所に遊びに行きました)




008_20111114155530.jpg
シャンプー後





今日のひまはいつもと変わりない一日を送りました(*^_^*)

お散歩・・・

散歩2
いつもの賀茂川



散歩1
鳥さんもいます(*^_^*)



散歩3
いつも土手を駆け上がるひま。何か見えるかな?



散歩13
何か気付いたひま。「ここちゃんだ



031_20111114161601.jpg




散歩4
再会の喜び~



散歩5
いつもこんな感じ^_^;



散歩7
次はここあ君のママに甘々攻撃!!



散歩6



散歩14
こたろうも来たゾ(*^_^*)



散歩8
こたのママにも甘えて~



散歩9
甘えてる間に2ワンにやられて~



散歩15 (2)
落ち着いたところで仲良く散歩(*^_^*)



散歩11
今日はたくさん挨拶できたよ。12歳のMダックスちゃんと。



散歩12
この子ともあいさつ出来たんだよ~(この写真を撮る前に^_^;ちゃんと挨拶してました)

それからお爺ちゃんMダックスとも。

普段通りみんなでお散歩 楽しかったね~(*^_^*)

 



晩ご飯に、先日いただいた肝臓のお薬と、手術前日に飲ませてくださいと渡されていた痛み止めのお薬を入れて

いつも通りガッツガッツと完食(*^_^*)

お水は手術まで飲んでいいと言われたのですが、固形物はこれでストップ

大食いのひまちゃんが朝ごはんなしなんて、大丈夫かなぁ



明日は病院に10時半入りです。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後6か月
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

無事を祈ります。 * by ユズパパ
ご家族が心配する気持ち察します。

避妊手術だけでも心配で落ち着かなかった僕です。

ひまちゃんの場合、肝臓の数値の件も有り余計に
心配が募ります。
無事に手術が終わり、ひまちゃんの元気な写真が
アップロードされる水曜日?を楽しみにしています。

明日の朝は人間の検査同様、食事抜きで病院へ
行くと思いますが、ここは彼女に我慢して貰い家族も
ひまちゃんの目の届く処での朝食は避けましょう。

少しだけ先輩のドッグ中毒ユズパパからの助言です。

No title * by エリ
ヒマちゃん、肝臓の数値下がっているといいですね。
下がっていたとしても手術は心配かと思いますが^^;
私もクリフの避妊手術の時は、迎えに行くまでとっても心配でした。

ヒマちゃん、ちゃんと他のワンコと挨拶できて偉いですね^^
たくさんのワンコと散歩楽しそうです♪
私の場合、時間帯が悪いのかもしれませんが他のワンコに全く出会えません><

手術、無事行われる事を祈っております!

No title * by あきねぇね
ひまちゃん、いよいよですね。
心配ですね。がんばってほしいです。
術後のひまちゃんの元気な写真、待っています。

ひまちゃん、たくさんお友達がいていいですね♪
ハッピーはまだ散歩デビューもしていないので、他の犬に会ったらちゃんと挨拶ができるか心配です。
ひまちゃんのようにできるといいけどな~

No title * by さとぞう
ひまちゃんは、社交的ですね~♪
お友達ワンがいっぱいいていいな~^^。
楽しそうっっ。

これから、病院ですよね。。頑張って!!
お薬の成果が出ていて、無事手術だすむことを祈っています。
ひまちゃん!!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!ーだよ!

No title * by 菊さん
もう手術は始まっているのでしょうか…
早く元気なひまちゃんが見られるのを楽しみにしています☆

ひまちゃんが帰って来るまで心配でしょうがないでしょが、
少しの辛抱ですよ~(>_<)
ママさんも頑張ってくださいね~♪

No title * by risa
ちょっと見ていなかった間に、手術だったのですね・・・
ひまちゃんの元気な姿が見れるのを楽しみにしています。
お祈りしていますね。

No title * by りんりん
無事に手術が済んだかな。
うちも手術が来週なので不安な気持ちでいっぱいです。
ひまちゃんの元気な姿を心待ちに祈ってます!!

No title * by ろこっぴ
ひまちゃん、ママさん大丈夫だったでしょうか?
無事に受けれたかなあ?って気になっています。

術後は痛々しくて何かと気が落ち着かないと思いますが
頑張ってくださいね!(私も奮闘中!)

No title * by たこちゃん
こんばんは。
ひまちゃんの、手術・・無事終わったのかなぁ。
ママさんもいろいろ心配ですね。
無事終わってますように・・。

No title * by さとぞう
たびたび、すいません。
大丈夫ですか?
そのまま、検査が大丈夫で手術になったのかな?
ひまちゃんの元気な姿待ってますm(^^)m

ユズパパさんへ * by himawarimam
ご心配おかけしました。
無事帰ってまいりました(*^_^*)

昨日の朝、ひまは朝食抜きだったので、私はひまから見えないところで朝食を食べました。
ひまがかわいそうかな~と思って。
でも、旦那は・・と言うと、な~んにも考えてなかったようで、私が「見えないところで・・」と言ったらようやく気がついたようでした(>_<)
この程度ですよ!(>_<)

ユズパパさんの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい気分です^_^;


エリさんへ * by himawarimam
ご心配おかけしましたm(__)m
そうですよね、私も迎えに行って、顔を見るまで心配でした。
無事終わったと電話をいただいていたけれど、一晩の間に何かあったら・・と考えてしまって(>_<)

術前のお散歩では珍しく挨拶できたんです^_^;
普段は他のワンコにはめったに近寄りませんよ(>_<)


あきねぇねさんへ * by himawarimam
無事終わりました(*^_^*)
ひまは一人で頑張ってくれました。
一晩病院でお泊りまでして、不安だったと思います(>_<)

ひまは普段は全然あいさつ出来ないんですよ(>_<)
この日は珍しくちょっと挨拶できました。
ハッピーちゃんのお散歩デビュー楽しみですね。
たくさんワンコとお友達になれたらいいですね。

さとぞうさんへ * by himawarimam
とっても心配してくださりありがとうございます(:_;)
無事手術が終わって帰ってまいりました。
今はゆっくりしています。

ひまは、全然社交的じゃないですよ(>_<)
何度も会って慣れたお友達は大好きなんですが、初めての子は全然だめです。
この日は珍しくあいさつ出来ただけ(>_<)
いつもはしら~っと距離をあけて逃げてます^_^;


菊さんへ * by himawarimam
ご心配いただきありがとうございました。
ひまは今、私の隣で寝ています。
時々手足をぴくっとさせてる姿がいとおしい(>_<)

菊さんも同じ思いをされたんですよね。
ひまもモコしゃんみたいにあっという間に元気になるかな(*^_^*)

risaさんへ * by himawarimam
ご心配おかけしました。
無事終わりましたよ(*^_^*)

ついにrosyちゃんと同じく女の子じゃなくなってしまいました^m^
今は疲れて寝ていますが、すぐ元気になってくれるかな?
rosyちゃんは割と早くお出かけしてましたよね(*^_^*)

りんりんさんへ * by himawarimam
無事手術がおわりました(*^_^*)
来週手術とのことで、余計不安にさせてしまったかな?
大丈夫ですよ(*^_^*)
割と元気に帰ってきました。

今度はのあんちゃんの番ですね。
ファイト!

ろこっぴさんへ * by himawarimam
コメントありがとうございます(*^_^*)
終わりました~!
うちは1泊だったので、さほど痛々しい姿を見なくてすみました^_^;
でも、やっぱりやつれてる・・・

リック君も抜糸まであともう少し!
お互い頑張りましょう(*^_^*)

たこちゃんさんへ * by himawarimam
ご心配おかけしました。
無事終わりました(*^_^*)

1泊だったので、どんな気持ちで一晩過ごしたかと思うと・・
今はゆっくり寝かしてあげようと思います。
ありがとうございました。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

