04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-10 (Fri)
明日のお迎えを前に、とりあえず、準備完了

シャンプー、歯ブラシ、コーム、おもちゃ・・・

それから、お迎え用の段ボール

昨日業務スーパーでゲットしました

トマトケチャップの段ボールで~す



001.jpg


ここに入って我が家に来るのだなぁ・・・と思うとちょっと



数日間買い物をしなくて済むように食品も買い込んだし、

給水器用のペットボトルも中身を飲んでる最中だし、

開放していた和室にふすまもいれたし・・・

後は明日を待つのみ・・かな



・・・と言ってもなんだか実感がわきません

明日朝10時にお迎えに行きます








Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 我が家に迎えるまで
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by ノコノコ
こんにちは(^^♪

いよいよ明日お迎えですね(*^_^*)
準備万端じゃないですか~(゚д゚)

うちは、迎えるときにわくわくし過ぎて予定時間より早く到着してしまいました(笑)

早く明日になるといいですね(^O^)


No title * by たこちゃん
こんばんは~~♪
いよいよ明日ですね~~~(*^^*)
ワクワクしますね。
(私がワクワクしてどうするんだい(笑))
御存知だったらいいんですけど・・
本に、車で連れて帰るなら、酔って吐いたりする子もいるから、タオルとか、ビニル袋を持っていくといいって書いてありました(^^)
明日から忙しくなりそうですね(*^。^*)

ノコノコさまへ * by himawarimam
今から楽しみでーすv-353
ただ、雨が心配・・・今も音をたてて降ってます(+_+)
どうかお迎えのときだけでもやみますように・・・

ブリーダーさん宅まで結構近いので、
早く着き過ぎない様に注意します^_^;

たこちゃんさまへ * by himawarimam
アドバイスありがとうございます。

そうですね、ブリーダーさん宅は結構近いのですが、
車で行くのでタオルとビニール袋を用意しますね。

今までかなりゆる~い生活をしていたので、
明日からのバタバタ生活に体がついていけるか、ちょっと不安です^_^;

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

