08<< 2011/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-30 (Fri)


先日ネットでポチっとやった冬用のベッドが届きました。

アイリスオーヤマのドーム型ベッド




新しいベッド5 (2)






今年のモノではなく、昨年以前のモノ?だと思います。

在庫限りでした^m^

ワンコのベッド、ドーム型に憧れてたんですよね~

ベッドからのぞくワンコ・・・かわいすぎる~(想像)

ひまを買い始めたのが夏だったので、さすがに夏にドーム型は・・と思い、

ついに来た来た、冬が来た!

ドーム型、ゲットだぜ~(ポケモン風^_^;)





さあ、このベッド、ひまはどんなふうに使っているかと言うと・・・





かわいくベッドとして
新しいベッド4




時には上に乗ったり
新しいベッド7




時にはおもちゃとして・・・
新しいベッド3

新しいベッド2




そしてやっぱりマウンティング(+_+)
新しいベッド1
今回はモザイクをかけてみました。




やっぱりそれはかわらないのね






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後5か月
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

No title * by 菊さん
爆笑しちゃいました(^∇^)
マウンティング画像、ひまちゃんはモザイクかけなくても大丈夫ですよ(笑)
うちは旦那が勝手にマウンティング画像を禁止しているだけで、
男の子だし、興奮すると見せてはいけない物が見えてしまう危険が(笑)

ドット柄のひまちゃんベッドカワイイです♪
中で可愛く寝てる姿を見ると癒されますよね(#^.^#)
その他は大目に見ましょう(笑)


はじめまして! * by さとぞう
何度かお邪魔させて読み逃げさせていただいて
すいませんっっ
初コメント失礼致します^^。
うちも、女の子なのにパピーの頃からカクカクします。
けど・・超お気に入りのを隠したらしなくなりました(笑)
かわいそうなので、たまにだそうと思ってます。
ひまわりちゃんはベットに対してなんですね♪
ふわふわが気持ちいいのかな♪
お互い、成長とともにやんでくれるのを願いましょう~
お邪魔しましたm(^^)m

No title * by risa
新しいベッド可愛い~~
私もドーム型のベッド狙ってます^^
ひまちゃん、激しいですね~~
rosyもふわふわ系のベッドだと、振り回してみたり
ケージから出したり、激しいです。
今の手作りベッドは、生地が固めだからか、ちょっと勝手が違うようです。
rosyはホリホリホリ~~~と、果てしなく掘り続ける事はあるのですが
マウンティングはしたことないです。
いつかするようになるのかなー?

菊さんへ * by himawarimam
モザイクをかけることで余計怪しくなったような・・・^_^;
この間男の子の・・・を見る機会があり、確かに・・UPするのは危険な感じがしました^_^;

ふと気が付くとベッドの中で寝てたりすると、もうたまらんです^m^
でも、最近暑いので、もっぱらベッドをつぶして上で寝てますが・・・

さとぞうさまへ * by himawarimam
いえいえ、こちらこそ読み逃げしてました~^_^;
初コメありがとうございます。

やっと女の子でカクカクする子発見!^m^
やっと ひまがおかしいんじゃないってはっきりしました。
冬用ベッドに変えて、ドーム型のおかげかとりあえずおしっこはしないみたいなので、しばらく様子を見ようと思います(*^_^*)

桃ちゃんは何がお気に入りなんでしょう?

risaさまへ * by himawarimam
rosyちゃんはホリホリだけなんですね。
じゃあ、きっとマウンティングはしない子なのかな?
risaさんがあの姿を見たらショックかもしれませんよ^m^
ご主人に至っては「こんな娘に育てた覚えはない!!」とか^m^

ドーム型のベッド、いいの見つかりましたか~?
ゲットしたらまたブログに載せてくださいね♪

こんばんは! * by 蘭々mam
うちのうめちゃんが去年から使ってます~~o(*^▽^*)o~♪
おそろいだぁ(^^♪

そろそろ蘭々にも冬用ベッドを買ってあげなきゃと思ってたので、ドーム型にするべきか否か悩んでます(^_^;)
ヒーターも敷いてあげたいし・・・
暑いのも考えものですけど、寒いのも可哀相ですよね。

ひまちゃん、ベッドをあの手この手で楽しんでますね!
でもやっぱりベッドの中でおねんね写真が一番可愛い(^^♪
マウンティング写真、モザイクかけたらかえって照れてしまいました(笑)

No title * by ノコノコ
ドーム型のベッド、いいですね~(*^_^*)
うちは、ももを飼い始めたのが冬だったので、ブリーダーさんに勧められて買いました(^^♪
防寒対策に良いみたいですね(^o^)

うちのももの場合、ベッドの中で暴れて、サザエさんのエンディングみたいに家が揺れてます(笑)

ひまちゃんにとってはいろいろな使い道があって楽しそうですね(*^_^*)

おはようございます * by maromaroy
可愛いベッド♪
これですね〜、冬用は。

ひまちゃん、しっかりマウンティングしちゃっていますが^^;
何度かケージから出す時に注意したら出さなくなって、マウンティングもしなくなるかも知れませんね^^
royもよくベッドで遊んでいましたが、今は全くしなくなりました。
月齢があがるとともに、ひまちゃんもしなくなってくると思います^^

段々お顔がお姉さんの顔になってきてる〜^^
やっぱり女の子ですね!

No title * by 菊さん
昨日は温かい応援コメントありがとうございました(^-^)
先程無事に終わったと連絡がありました!
お迎えは麻酔が切れてからになります。
早く会いたい(>_<)

男の子の見ました??
ふふふ…。
去勢手術したから少しは減るかな…(笑)
今日から冷え込むらしいので、
ひまちゃんのベッド率が上がりますね♪


