09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-18 (Thu)


夕方、普段より過ごしやすい曇り空だったので、ドッグランに行ってみようかな~

と急に思い立ち(と言うか、トイプーブログのmaromaroyさんに感化されて^_^;)、

子供たち2人を連れて、3人で一番近くのドッグランに行ってみることにしました。

下の子が習い事から帰ってくるのを待って出発する事にしたのですが、

外はだんだん暗くなってきて、下の子が帰って来たと同時に雨が・・・

お兄ちゃんはショックでがっくり来てるし、ひまもハーネスを装着済みだったため、行く気満々



DSCN4833.jpg
とは言いませんでしたが、目をキラキラ輝かせて待っているので、

とりあえずドライブがてら行ってみて、様子を見て考えよう!ということで出発しました。



ひまはほとんど車に乗ったことがないので、安全運転を心掛けて様子を見ながら走行。

ひまは、終始不安そう。酔わないかな~、大丈夫かな~。


一番近いドッグランというのが家から30分くらいのパークウェイの中にあるので、

パークウェイの通行料を支払ってドッグランに行く、というシステムになっています。

途中、雨はやんで、イケルかも・・と思っていたところ、パークウェイの入口手前で大雨が・・・

どうしよう

としばらく車を停めて家族会議・・・

ふとひまを見ると、よだれをダラダラ垂らしていました。

普段よだれなんか垂らさないのでびっくり

車酔いかな~

結局、雨がまたやんできたので、ドッグランまで行って、駐車場でもいいから外に出してあげよう、

と言うことになりました。

通行料を支払ってGO!!

すれ違う車はほとんどなし・・・不安的中^_^; 

ドッグランには一台の車も停まっておらず、完全貸切状態でした。

初めは駐車場だけ、と思っていましたが、車から降りたらやっぱりドッグランにも行ってしまいました。

雨が降ったから足元が多少ぬれるだろうけど、せっかくだし・・・と。


柵の中に入ると、お兄ちゃんはすぐさまリードを外してひまをフリーに。

ひまは大喜びで駆けずり回ります(*^_^*)

021_20110818214347.jpg

貸切~!

018_20110818214425.jpg


017_20110818214512.jpg

でも・・・

020_20110818214553.jpg


そして、この後、大変なことが・・・


ひまが、何かを口にしてくちゃくちゃしてるのに気が付きました。

なに?なに食べてんの???

近づいて見ると大量のフンが落ちてる

こ、これは、犬のフンじゃないぞ~(@_@;)

確か、入口に「鹿や猪が出入りするので門を閉めてください」的な看板があったような・・・

と言うことは、鹿か猪のフン!!??

キャー、ひま食べないで~

でも、追いかければ逃げる、取られると思って逃げる。

おやつで釣って捕まえた時にはすでにお腹の中でした・・たぶん。



その後は、もう、すぐに撤収です(+_+)

お腹までドロドロになったひまを抱えて、水道で簡単に洗って、道路も濡れてるので

そのまま抱っこで車まで。

タオルで適当に拭いて、みなグッタリ・・・

雨の後のドッグランに行くなんて、私たちが間違ってました。

こんなにドロドロになるんですね

しかも、鹿のフンを食べてしまうなんて・・・

帰宅後、かかりつけの獣医さんに大丈夫かどうか聞こうと思ったのですが、木曜日は休診(:_;)

明日にでも電話で聞いてみようと思います。


このドッグランは鹿のフンが普段から落ちてるみたいです。

さっきブログにそう書いている方がいました。

だから、うんPとか食べてしまう子は無理みたいです。

ひまはうんPを食べたことはないのですが、結構いろんなものを口にするタイプなんで^_^;

もう、ここのドッグランには行けない~(:_;)

踏んだり蹴ったりのドッグランデビューでした~


長々と失礼しました^_^;






Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後3か月
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by risa
ひまちゃんの楽しそうな走る姿!笑顔!
写真撮るの上手~~!!
こんな姿が見れるなら、多少どろどろになっても・・・
でも、フンはちょっと困りますよね(@_@;)

うちもまだまだ何でも口にするので、困りますね(>_<)

でも、ひまちゃんは楽しかったみたいで良かったですね!
rosyはドッグランはまだ未経験なのですが、他のワンちゃんとのトラブルなどを考えるとちょっと躊躇してしまいます(・・;)
私も貸切状態のランを探して、デビューしたいと思います♪

おはようございます * by maromaroy
私の名前が出て来てびっくりしました^^;
ドッグラン行かれたんですね〜〜!って記事を読んで行くと・・・大変だったんですね(TT)
お疲れ様でした〜〜。

このドッグランはfreeなんですね。鹿も出入りするんですか〜。
もし入って来たら・・・と思うとちょっと怖いですね。
自然いっぱいな場所だからいいな〜と思うけれど、やはり人が管理している場所の方が安心しますね。(ただ入場料は高いけれど)

ひまちゃんは、まだパピーだから 早めの受診が良さそうですね。
糞に何かの菌がいたら嫌ですもの〜〜!
何もない事を願っています。

No title * by たこちゃん
おはようございます(^^)
大変なドックランデビューでしたね(^_^;)
鹿がいるんですかぁ・・入れないように柵はないのかな?
人や犬がいるときに、鹿やいのししが来たらびっくりですね(> <)
ひまちゃん・・なんともないといいですね。
。。。
でも、広い所を駆けてるひまちゃんは、すごく楽しそうですよぉ~~♪

No title * by らディ ままん
ひまちゃん・・とってもうれしそうですね。
でも・・大変でしたね~。
鹿のふんにも驚きです。。

ワンコはたくさん遊んで汚れての繰り返し・・
みんな すごくきれいにしてるなあ~って感心します。

景色もいいし・・気持ち良さそうなところ
お天気の時に リベンジですね。

risaさまへ * by himawarimam
古いデジカメ&まるでセンスのない私ですが、たまたま撮れました^_^;

大変なドッグランでしたが、貸切状態で良かった気もします。
他に気になるもの(ワンコや人)がいたら、私たちの言うことを全く聞かず、戻ってこないような気がするし・・(+_+)

rosyちゃんも何でも口にするのですか?
うちは最近ひどい気がします。
絆創膏、紙類を食べたし、散歩中も気が抜けません^_^;

maromaroyさまへ * by himawarimam
すみませ~ん^_^;勝手に名前を出しちゃいました。
初ドッグランが楽しそうだったので影響されてしまいました。

鹿が出て来るぐらいならいいけれど、猪は怖いかも(+_+)
今度は整備されたドッグランに行きたいです・・・お金がかかってもいいので^_^;

今日はバタバタして、結局獣医さんに電話できませんでした。
明日も無理かも~。
大丈夫かな?

たこちゃんさまへ * by himawarimam
ドッグランのど真ん中に大量の糞でした。
ドッグラン自体に柵はあるので、飛び越えて入ってくるのかな~^_^;
鹿は人を避けそうですが、いのししは向かってきそうですよね(+_+)

ひまはとても楽しそうでした。
こっちもうれしくなりました~(*^_^*)

らディ ままん さまへ * by himawarimam
実は、ドッグランに行く前にシャンプーしたんです(+_+)
おバカな私。
だからこの日は2回シャンプー(2回目はお湯だけですが)だったんです~^_^;

このドッグランは自然に囲まれて、隣は湖。
景色は最高だったのですが、リベンジはないかも・・・(+_+)
何でも口にするのってなおるのかな~。

個別記事の管理2011-08-17 (Wed)
五山の送り火・・当日を迎えるまでにいろいろ問題が起きましたが、

今年も是非見に行こうと張り切っていました。

・・・が、持病?の片頭痛を発症し、起き上がることもままならず

一人ベッドにふせっておりました(+_+)

旦那と子供たちは歩いて賀茂川まで見に行ったようです。

我が家の寝室がある3階からも「大文字」を拝めるので、

私も少し起き上がって見てみましたが、なんと、斜め向かいのマンションの木が

思いがけず成長し、「大」の字を遮っているではないですか!

ショック・・・あきらめてそのままベッドに倒れこんでおりました(+_+)


  


夏休みの間、子供たちは午前中、ダイニングで勉強をしていることが多いです。

その間、ひまはダイニングテーブル付近で寝ています。

今日もひまちゃん、ベンチ横で寝ていると、下の子のプリントが扇風機の風でひら~り・・・



027_20110813160626.jpg


ちょうどひまちゃんの上に落ちました・・・

・・が起きません


ひまの態勢が変わっても・・・


029_20110813160811.jpg


起きません・・・


相当眠いのかな?


ゆっくりおやすみ(*^_^*)





Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後3か月
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

おはようございます * by maromaroy
himawarimamさん、その後頭痛はどうですか?
私も頭痛持ちなので、辛さがよくわかります(TT)
お大事になさって下さいね。

パピーの頃って、1日の2/3は眠ってるといいますね。ひまちゃんもいっぱい寝て
大きく成長するんでしょうね〜〜^^
ラストの写真の伸びきったひまちゃん、可愛いです〜〜♪

No title * by たこちゃん
おはようございます(^^)
頭痛大丈夫ですか?寝込むほど辛くなるのは大変ですね(T_T)
・・・
ひまちゃん。ほんとにぐっすりなんですね(*^^*)
伸びきって寝てる姿が、笑えるほど可愛いですね~~~!お兄ちゃん達の勉強も進んだかな?ひまちゃん、邪魔もしなくておりこうさんです(^^)

No title * by らディままん
ひまちゃん・・そうとうオネムだったんですね~(笑)
足が・・かわいすぎる。
2キロなんですね~。
ひまちゃんふんわりした毛ですね。
お顔がないのが残念だけど・・
うちろ姿、うちのエディに似てるわ。。

maromaroy さまへ * by himawarimam
一度薬を飲むのが遅れて症状がひどくなると数日間は頭痛が出たりするので、今は少しでも頭が痛いと薬を飲んで対応しています。だから大丈夫です(*^_^*)

ひまはよく伸びきって寝ていまーす。
後ろ足がだらしなくて、とってもかわいいですよ(*^_^*)

たこちゃんさまへ * by himawarimam
頭痛は薬を飲んで対応しているので、今のところ大丈夫です(*^_^*)
ありがとうございます。

ひまは子供たちの勉強が始まるとリビングの周りで静かにしています。
今は邪魔したらダメだってわかって来たのかな?
今日はお兄の自由研究で半日つぶれました^_^;

らディままん さまへ * by himawarimam
普段だったら、起きると思うのですが、この日は眠かったようで・・・

ふんわりしていますが、結構直毛?
成長とともにくりくりになる、と言われますが、ホントかな~^_^;
カットしたらもっと直毛になるんじゃないかと心配しています。

No title * by risa
体調の方はどうですか?
夏の疲れが出る頃かな?
お大事になさってくださいね。
ひまちゃんすごい!熟睡!

rosyは結構眠りが浅いかも。
安心しきってるんですね(*^_^*)

rosyも結構直毛になってきた?って、感じだったのですが
成長とともに、地肌に近いところが縮れ気味になってきました^^
毛質しっかりするし、体も固く締まって来るようですねー。

risaさまへ * by himawarimam
この日は熟睡モードでしたね。
でもひまも普段は眠りが浅いですよ(*^_^*)
私が少しでも移動しようものなら、ムクって起きます。

お姉さんお兄さんトイプーの体を触らせてもらったら、確かにひまとは全然違う。
締まってます!
成長とともにそうなるんですね。
毛質も変わるんですね。安心しました(*^_^*)

No title * by ノコノコ
京都の五山の送り火、ニュース番組で見てました(^^ゞ
うちは家の前でおがらを焚いて送りました(^^♪
…って規模が違うか~(笑)

家から大文字が見れる(た)っていいですね~
羨ましいです(*^_^*)

よ~く見たら写真のひまちゃんのお尻からコードが…
もしかして充電中!?(笑)

個別記事の管理2011-08-15 (Mon)
夏休み中、朝一番にリビングに行くのは弟くんか、私。

リビングと廊下の間にあるゲートを閉めて、ひまを解放(*^_^*)

次にリビングにやってくるのはお兄ちゃん(主人はその日その日で早かったり遅かったり



015_20110808112045.jpg


リビングは2階、寝室は3階にあるので、3階から物音がすると・・・


016_20110808112158.jpg


017_20110808112425.jpg


014_20110808112500.jpg


025_20110808112654.jpg


大好きな兄ちゃん登場!でした(*^_^*)


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後3か月
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by たこちゃん
おはようございます(*^。^*)
お兄ちゃんのこと、大好きなんですね。
モコは、そんなおとなしくお座りして、来るのを待ってません(> <)
飛び跳ねて、吠えまくりです~(^_^;)
「しずかに!」と、いうと・・一瞬止まるんですが・・嬉しくて、興奮が収まらないみたいです(++)

No title * by らディままん
我が家も2階がリビングです。
お兄ちゃんの登場は待ちどうしいんですね。うちも一緒です。(笑)・・
ひまちゃんのうちろ姿がキャわいすぎます。。
ひまちゃん体重どのくらいですか~?

たこちゃんさまへ * by himawarimam
モコちゃんはうれしすぎて吠えるんですか(*^_^*)
ひまは姿が見えるとしっぽをちぎれるぐらい振って、伏せや、お腹を見せて待ってます。
吠えることはないかなぁ。(今だけかもしれませんが^_^;)
ワンコによって喜び方も様々なんですね~(*^_^*)

らディままんさまへ * by himawarimam
少し前に測った時、2kgだったので、今は2kg超えくらいだと思います。
良く食べるし、着実に増えてるかな^_^;

らディままんさんのとこも、お兄ちゃん大好きなんですね。
うちは、お兄ちゃんの方もまんざらではないです^m^

おはようございます * by maromaroy
ひまちゃんがじ〜〜っと待っている姿が可愛いです!
後ろ姿のもこもこの毛がパピーらしく懐かしいです^^
お兄ちゃんが来てくれて遊んでもらえると思っているのかな?嬉しくって仕方がない様子がよく分かります。この後は一緒に遊んだのかな?

↑今2kgあるんですね〜〜♪ひまちゃん、すくすく成長していますね!
大きく成長したら(我が家のmaroの様に)お兄ちゃん達、抱っこが大変になるかも〜^^
我が家の子供達「どっこいしょ」って感じで抱きかかえています^^;

maromaroyさまへ * by himawarimam
もちろん朝イチ一緒に遊びましたよ~(*^_^*)

獣医さんには4kgくらいになるかもと言われ、ドッグカフェの方には2kg台でおさまるん違う?と言われ、ひまがこの先どうなるのかドキドキです^_^;
ホントは小ぶりに2kg台におさまって欲しいのですが・・・

No title * by risa
うちでも、毎朝子供たちが階段から降りてくると、待ち構えて飛びついています^^
飛びつく前の、身をかがめて飛びつくのを我慢してる姿が可愛いです(*^_^*)
ひまちゃんは吠えないんですねー。
うちは、結構吠えるようになりました(^_^;)
段々、警戒心が芽生えてきてるのかなー?

No title * by himawarimam
rosyちゃんは飛び付くタイプなんですね(*^_^*)
こんなに嬉しがってくれるとこちらもうれしいですが、夜の間中さみしい思いをしてるのかな、とか思ってしまいます。
トイレさえうまくできるようになれば、ベッドで一緒に・・なんて(*^_^*)

今は吠えなくてもだんだん警戒心がでて吠えてくるみたいですね。
このまま静かなひまでいてほしいんですが^_^;

個別記事の管理2011-08-13 (Sat)


今日は親戚がトイプーブラックのココアちゃんを連れてきました。


018_20110813151919.jpg


先日顔合わせしたのはタイニーブラックのここあ君(こちらはひらがなで男の子)。

ココアちゃんはもうすぐ5歳のお姉さん。

おめめパッチリのおしゃれなお嬢さんです

ひまは、ホームグラウンドでの顔合わせだったせいか、結構積極的にクンクン・・・

ココアちゃんが逃げる方でした


016_20110813153210.jpg

ココアちゃん逃げ腰・・・



ひまはいつものごとく人にはもちろん積極的^_^;

いとこのお姉さんに抱っこ


019_20110813152518.jpg

ご主人の方にもお腹を見せて甘えに行くし・・・^_^;



ココアちゃんはひまのおもちゃの「たまごちゃん」が気に入ったようで、

投げてもらっては取りに行って・・・と遊んでいると、ひまも参戦!!


021_20110813152653.jpg


自分のたまごを取られるのが嫌なのか、ココアちゃんの長めのシッポが気になるのか、

ひまはワンワン吠えて追いかけたり、しつこくシッポを噛みに行こうとしたり・・・

ついにはココアちゃんに叱られてしまいました(+_+)


024_20110813153320.jpg



ひまが積極的だったり、吠えて追いかけたりするのには私もびっくり^_^;・・意外でした。

いとこのお姉さんには、「女の子というより、やんちゃな男の子みたい」と言われました。

ひま~、女の子だよね~


それにしても、ココアちゃんに叱られて良かった良かった。

ちょっとは社会のルールってもんを知りなさいね!ひま!


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後3か月
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by たこちゃん
おはようございます♪
クリクリお目目の可愛いココアちゃんですね(*^。^*)
こうやって、ワンちゃん同士が触れ合う事で、いろんな事を覚えていくんだろうなぁ。
モコは、小さいときにあまりワンちゃんに接したことがなかったからか、社会化ってのが、出来てなくてダメな気がします(> <)

No title * by らディままん
ココアちゃん・・美人のおしゃれさんですね~♪
ひまちゃんも 叱られちゃって・・(*^_^*)
叱られてよかった!って・・ことよ~くわかります~。
わんこ同士の・・社会勉強は、大事ですね~。。

やんちゃな男の子??
ひまちゃんも ココアちゃんみたいに
立派なレディに・・4年後・・なりますよ~♪

たこちゃんさまへ * by himawarimam
パピーのうちにいろんなワンコと触れ合わせたいな、と思っていますが、普段はなかなかチャンスがないですね。
気候が良くなって、外にもっと出られるようになれば、いろんなワンコと出会いがあるかなー。

そんなとき、ペットショップの「パピーパーティ」と言う催しを発見(*^_^*)
早速予約を入れましたよ。

らディままん さまへ * by himawarimam
エディ君とラッシー君の時と同じですよね^m^
お兄さん、お姉さんワンコに一喝入れてもらわなければ!!
でも、あまり懲りてなさそうな・・・^_^;

ひまもレディになれるかしら(+_+)

No title * by risa
そうそう、そうやって怒ってもらえると、なんだか嬉しくなります。
やっていいことの程度がわかってくれるかな~と。
いい先輩ワンコちゃんがいていいですね^^

risaさまへ * by himawarimam
もっともっと叱ってくれていいよ~!!って感じです^m^
ココアちゃんはひまの行動に対して結構我慢していたので、いつ爆発するかこっちがドキドキ^_^;
飼い主である私も初心者なので、止めるべきなのか見守るべきなのか迷ってしまいました。

個別記事の管理2011-08-12 (Fri)
昨日夕方6時ごろ、思ったより早く京都に戻ってまいりました。

一旦家へ帰って旅行の片づけをしてからお迎えに行く予定が、みんなの希望で、そのままお迎えに行くことに。



ブリーダーさんから渡されると、ひまは私の腕の中でちょっとガクガク震えてる感じ・・・

私たちが誰かわかってる?わかってないの?

少し緊張しているみたいでした。

なんだか、初めてひまをうちに連れて帰る時みたい^_^;



ブリーダーさん宅にお泊りしている間、心配していたうんPはゲージの中で出来たそう。

おしっこもゲージの中のトイレで出来ていたようです。

フードもしっかり食べたとのこと。

良かった~(*^_^*)

それと、お庭でトイプーちゃん2匹と遊ばせてもらったようです。

ひまは他のトイプーちゃんに乗っかるぐらい元気に遊んだそうです。

お散歩にも連れて行ってもらったとのこと。

ただ、日中はブリーダーさんのお子さんだけだったようで、

昼間はゲージの中にいたのかな・・・



車に乗ると、家族の顔を一人一人見たり、動きも出てきて、いつものひまに戻ってきた感じ(*^_^*)

家に着くと、大変でした

いつもの倍、うれしさをアピール!!

うれしさをどう表現していいかわからないぐらいで、

ぺろぺろ、カミカミ、ぴょんぴょん!!!

でも、晩御飯を食べに行くことにしていたので、また少しお留守番をすることに・・・

すると、ゲージの中から、今まであまりなかった甘え鳴きをしました。

家の玄関を出てからもしばらく鳴いてました(+_+)



食事から帰ってからもまたうれしさ猛烈アピール!

夜寝るまで落ち着かず、一気に全員が寝室に向かうとさびしがるんじゃないかと思って、

一人一人順番に寝室に向かうことにしました。

最後に私一人になり、少し落ち着いてきたので私も「おやすみ~」と電気を消すと、

ひまも静かに寝てくれました(*^_^*)



今回ひまを預けてみて、ひまにしたら訳も分からず私たちと離れて、

(お散歩などしてもらったけれども)ほとんどをゲージの中で過ごして、

さびしい思いをしたんじゃないかなと思うと、なんだか切なくなりました。

今度は一緒に行ける旅行を考えてあげたいなーと思います。



・・・でもそれにはひまちゃんのおしっこを完璧にしないといけませんが・・・^_^;



DSCN4679.jpg





Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後3か月
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

おかえりなさい * by らディままん
ひまちゃん・・家族に会えてうれしかったでしょう~ね。
おうちへ帰って 自分のおうちを再確認できたんじゃないかな?
いろんな表情がかわいかったでしょう~♪
うれしくって飛び跳ねて・・
からだいっぱいで喜んだんだね。

らディままんさまへ * by himawarimam
まだ2カ月しか一緒に生活していないけれど、ひまにとっても、私たちにとっても家族なんだな~とホントにそう思いました。
今日も家族で出かけようとすると、ゲージの中からキャンキャン鳴くんです^_^;
「また置いて行かれる」と思うのかな・・・
絶対戻ってくるよ!ってことをわかってくれるまでしばらく不安な気持ちが続くのかな~。

お帰りなさい〜 * by maromaroy
甘え鳴きは、ちょっとお泊まりで緊張した反動かも知れませんね。

私も一緒に行ける旅行を考えた事があるのですが、何せ車があまり好きじゃないようで^^;(特にmaro)
長時間移動するのは可哀想かも・・・と思うとなかなか行けません。近場で見つけた所は1家族1匹と決まっていたり・・・一緒の旅行はず〜〜と先になりそうです><

ひまちゃん、お泊まり中でもしっかりご飯も食べて偉いですよ!
トイレトレーニングも気がつけば終わっているんじゃないですか?

No title * by risa
おかえりなさーい!
私たちは日帰りで、ドライブ旅行に行ってきました。
普段、遠出をしないので、子供二人にワンコ連れの旅は少々疲れました(・・;)
ひまちゃんは良い預け先があるから、無理しなくても良さそうですよね。
又、お出かけの記事も楽しみにしていますね^^

maromaroyさまへ * by himawarimam
甘え鳴きもですが、甘えてくるのもパワーアップしてます^_^;
でも、またそれがかわいいんですが^_^;

maro君は車が苦手なんですね。
ひまは車の経験はまだ4回ぐらいなので、少しずつ馴らして行こうと思い、今日は少し車に乗せてみました。
緊張していましたよ~^m^

今の一番の悩みはトイレですが、そのうち、「そんなことで悩んでた事もあったな~」と言う日が来るかな?^_^;

risaさまへ * by himawarimam
結局、B型ご主人の計画でドライブ旅行だったのですね^m^
risaさんはrosyちゃん連れでよくお出かけをされるので、すごいな~と思います。
私はついいろいろ考えてしまい、結局ひまはお留守番になってしまうので・・・

ひまを預けるところはあるけれど、今回預けてみて、出来るだけ預けないで済むならそうしたいと思いました。
今度はひまも一緒に行けたらいいな(*^_^*)

No title * by たこちゃん
おはようございます~(^^)
おかえりなさ~い(^o^)/
ひまちゃん。おりこうにお留守番できたんですね。でも、ママたちとのお家が一番なんですね。
会えて嬉しがる姿を見ると、尚更愛しくなりますね(*^^*)
今度は、ひまちゃんとの旅行も楽しんでくださいね~♪

たこちゃんさまへ * by himawarimam
このお家が一番と思ってくれてたらうれしいのですが(*^_^*)
ひまの様子を見ていたら、そう思ってもいいのかな?

