07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-27 (Fri)





今日は小学校の家庭訪問

先生に「クサッ」と思われない様

昨日 昆布臭MAXのひまちんをトリミングに連れて行って来ました^m^



いつもは朝イチ 10時からお願いしてるけど

今回は夕方しか予約が取れず、

晩ご飯前のお迎えとなりました。


前回、前々回と、お店で支払い中にレジ前で粗相・・・

と言う大失態を犯したので(しかも大量)

今回はトイレシート持参でお迎えに行くことに。

そしてトリマーさんに連れて来られ、

私を見て大喜びのひまを無理やりトイレシートの上に・・・

出ません

しばらく何度か挑戦したものの出ないので

トリマーさんにひまをお願いしてる間に支払いを済ませました。


お店を出た後、車に乗る前に周辺をぐるっと1周すると

うんPだけしました^_^;

そっちを我慢してたの?



ま、そんなこんなで今回のトリミングは・・・






トリミング120404





オーダーは、「前と同じで。」なんてテキトーな

アフロ目指してお耳とトップをつなげてる最中

足はブーツカットで足先バリカン・・・以上!





トリミング120406
帰宅後すぐ ちょっとお疲れのひまちゃん

「お腹ペコペコですぅ」





トリミング120407






今回のバンダナは赤がメインのポップな柄。

ひまちんに良く似合ってます^m^





トリミング120401-1-tile





お掃除もしたし、見えるとこだけ

ひまちんもきれいになったし、

あとは先生を迎えるだけでーす






よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 1歳~トリミング
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ムック母
すっきりさっぱりしましたね!
足先が特にさっぱり!
かわいいー

うちもトリミング後のレジ前は注意です。
前回は抱っこしてました・・・
でもひまちゃんが我慢してたのはそっちの方だったのね!

* by あきねぇね
ひまちゃん、可愛い~
スッキリしましたね。
お支払い時、要注意なんですね。
ハッピーは今のところ粗相はないけど、お迎えに行って抱っこしたら、頭のてっぺんにまで登る勢いです!!
めっちゃ興奮します。
帰宅後は、やっぱり疲れちゃいますよね~
家庭訪問は無事に終わったかな?

* by さとぞう
ひまちゃん。可愛い~~~^^
アフロいいね~♪
うちも、伸ばすのやめたらアフロ頑張ってみよ~っと

お耳の長さの軽くて可愛いよ♬

家庭訪問頑張って~~~!!
トリミングの間うんP我慢だったか・・えらいよ!

ムック母さんへ * by himawarimam
私と同じタイミングでお迎えに行った方も
トリマーさんから抱っこで引き渡されて、
そのまま帰られました。
そうか~!
私もこれから支払いを先にして抱っこで帰ろう・・・^_^;

あのままお店でモノが出るまで粘らなくてよかったです^_^;

あきねぇねさんへ * by himawarimam
トリマーさんに預ける時の悲しげな顔と
お迎えに行った時の喜びようを見ると
いとおしくなっちゃいますよね^m^
ハッピーちゃん・・・ウン、めっちゃ興奮しそうな気がする^m^

家庭訪問・・・無事終わりましたよ~。
でも、ひまちん、ケージの中だったんですが、
めちゃくちゃ吠えて・・・(>_<)
結局なだめて抱っこでした(*_*)

さとぞうさんへ * by himawarimam
桃ちゃんだったらそのままアフロに移行できるんじゃなぁい?^m^
足元だけ(ひざ下?)毛を伸ばすのは(桃ちゃんみたいに)
ひまの毛量では難しいかな~と思って、とりあえずブーツカットで
毛を伸ばしていくことにしたよ。
毛が生えそろったらいろいろチャレンジしてみます^m^

家庭訪問、ひまが吠えて大変だったよ。
先生が二人♂♀時間をずらして来たんだけど
どちらも吠える吠える・・・(>_<)
抱っこしてなだめたけど、なだめてる間は旦那が話をしてくれたし、どうにか対処出来ました^_^;


* by cocoma
アフロになってますね~(゚∇^d)
アフロ仲間バンザーイ。あっ、うちは今ちょっとアフロから遠ざかってるけど…
首をかしげてる写真が超カワイイ♪♪♪
女の子はピンク&赤系のバンダナなんですよね~
似合ってるよ~ひまちゃん。
うちは、いつもブルーか黄色です…
でも、このバンダナがたまっていくのがなぜかちょっと嬉しい(≧艸≦*)
普段はぜーんぜん使わないんですけどネ~

cocomaさんへ * by himawarimam
アフロになってますか^m^?
cocoくんは顔バリだけど、頭はアフロ?
長めですよね~。
以前のcocoくんはアフロで「キュート」だったけど
今は顔バリアフロで「男前系」ですね^m^
スタイルの違いで印象がすごく変わるんですね♪

フフフ、私の行ってるトリマーさんも毎回バンダナをつけてくれるので
バンダナが結構たまってきました(*^_^*)
でも、バンダナってあまり使わないから、どうしよう・・・
パッチワークでもしてリメイクする~?

