09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-18 (Tue)



上の子の宿泊の学校行事等々でバタバタしていたため、すっかりブログとはご無沙汰の1週間。

やっと落ち着きを取り戻し、今日はまたまたお友達ワンコ達とお出かけ^m^

今日は少しだけ足をのばして、ネットで見つけた京都市の西の方にある動物病院の上階にあるカフェ&ランへ

ダクタリ動物病院京都病院の中にある 「ブルスケッタ」 さんです。

動物病院のビルにあるなんておもしろいですよね



外観は普通の病院。

病院入口から入り、受付はスルーしてそのままエレベーターで3階へ。

エレベーターを降りるとすぐにカフェがありました。

お店の方がワンコ用のいすを用意してくださり(椅子にマットを引いてくださいました)

ワンコ用のお水(少し暑かったので氷入り!)とおやつも・・・



ラン2



至れり尽くせりです

私たちは、パスタやサンドイッチやポークカツなどの定食系の中からチョイス(^-^)

お料理が来るまでの間、カフェから続きにあるビル屋上のランへ行くことにしました。

ランの入口には、おしっこやうんP用にトイレシーツ、ペットボトルのお水、消臭スプレーなどが準備してあり、

さすが病院のラン よく考えてあります。

私たち3匹だけだったので、気兼ねなく思う存分走りました(*^_^*)



ラン5




途中、お食事が運ばれてきたので一度カフェへ戻り、

ワンコ達はおやつを食べながら大人しく(?)待っていました。



パスタセット
ラン3



ポークカツ
ラン4



その後もまたランでひとしきり遊んで、それぞれ何回か粗相をしましたが、備え付けの道具できれいに処理

ビルの屋上なので、きれいだし、拾い食いの心配もなし^m^!

外でもお食事できるようにテーブルがあったのですが、今日は日差しがきつく、

しかし風もある・・という気候だったのでパラソルも立てられず、外は断念しました。




ラン1



ラン7



ラン6



ラン8






このあと、動物病院裏の公園?みたいな所を少しお散歩して、自然とも親しんで^m^ 帰路に着きました(*^_^*)

ひまにとっては車での移動1時間弱でちょっとしんどかったかもしれませんが、

きれいなランでいっぱい遊べたし良かったね



追記・・・


宿泊学習から帰ったお兄ちゃん、かなりお疲れのご様子で、

同じくお疲れのひまちゃんと仲良く夢の中です・・・






035_20111018210916.jpg




036_20111018210852.jpg
お兄ちゃん、爆睡です^_^;





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後5か月
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by さとぞう
お忙しかったんですね^^。お疲れ様でしたm(^^)m
すごいです。動物病院の上にカフェやランがあるなんてすごいです!!
こんな病院なら、我慢することもあっても楽しいこともあり、好きになりますね♪

桃は病院にはいったとたん、ブルブル震えます’笑

少し、リラックスできましたか~?走り回ってるひまちゃんの笑顔が特効薬ですね♪

こんばんは! * by 蘭々mam
京都にこんな所あるんですね~!
思わずホームページ見に行っちゃいました(^_^;)

ひまちゃんもお友達も楽しそう~
このランなら、マダニの心配もなさそうですね!
万が一の時は獣医さんもいるし・・・^m^

ひまちゃん達の笑顔に私も癒されました(^^)

こんばんは! * by りんりん
きゃ~!お兄ちゃんとヒマちゃんの2ショットv-212かわいいv-10
ヒマちゃんもお兄ちゃんもお疲れだったんですね~。
ヒマちゃんも満喫だったんでしょうね♪
動物病院の上のドッグカフェ&ラン、素敵ですね~v-237いたせりつくせりで行ってみたいです~・・・遠いから行けないけど(T_T)
うちの方にもあるといいんだけどな~。

No title * by らディ ままん
動物病院の上にあるなんていいですね。きれいだし・・清潔にできるのは安心ですね。
ヒマちゃん・・元気いっぱい走ってますね。
ボーダーのお洋服が似合ってる~♪

お兄ちゃん、お疲れ様だったのね~。
宿泊学習かあ~こちらは、来月修学旅行があるんですよ~。
一日でも離れていたら淋しいもんですよね~。
ヒマちゃんもお兄ちゃんの側で居たかったのね。。(^◇^)

子供って、どこでも爆睡できるからうらやましいな。

さとぞうさまへ * by himawarimam
こちらの病院は待ち時間をカフェとランで過ごせるようです。
モニターがあって、順番待ちがどれぐらい・・と写してるようでしたよ。
うちも近かったらいいな~と思いましたが、ちょっと遠くて・・^_^;

桃ちゃんの病院もプラスα楽しい事があったらいいのにね^_^;

蘭々mamさまへ * by himawarimam
京都にあったんですねェ^m^ こんな所が♪
探してみるもんです(^-^)
病院もきれいで、エレベーターはガラス?透明でしたよ。
しつけ教室などや他のわんことの触れ合いの催しなどもされてるようでした。
もう少し近ければなぁ・・・(+_+)

りんりんさまへ * by himawarimam
お兄ちゃんの腕がひまをぎゅーっと押さえてるみたいだったので、大丈夫かな~と思って見てましたが、ひまもかなりお疲れのご様子でスヤスヤ寝てました(*^_^*)
お兄ちゃんもひまとくっついてるとあったかいし気持ちよかったのかな^m^

りんりんさんってどこの方でしたっけ?
意外と探してみるとあるかもしれませんよ~(*^_^*)

らディままんさまへ * by himawarimam
ボーダーのお洋服はネットのセールでGETしました~^m^
自分では着れない濃いピンクがかわいかったので♪

さ~ちゃんは6年生だから修学旅行なんですね(*^_^*)
どこに行くのかな?
小学校最後の旅行かな?楽しみですね~。
うちも疲れたけど楽しかったみたいです。

ホント、子供って、どこでも爆睡できるし、すごい体勢でも寝れるのにはびっくりします^_^;

No title * by 菊さん
病院の上にあるなんて本当に面白いです(#^.^#)
ひまちゃん達も楽しそうだし、
お料理も美味しそうでイイですね♪♪

近所にわんこ友達が居て羨ましい(>_<)
いいな~♥

ひまちゃんとお兄ちゃんぐっすりでカワイイですね☆

菊さんへ * by himawarimam
入口が病院の入口だったので、「いいのかな~」って遠慮気味に入りましたよ^_^;
初めは違和感がありましたが、結構いいかも・・^m^
近所だったら良かったんですが。

お料理もおいしかったですよ~。
サラダもモリモリで、カツは食べやすい大きさに切ってあったし、ワンコを気にしながら食べてたので助かりました。
でも、一度ひまちゃん 椅子から落ちかけましたけど(+_+)

個別記事の管理2011-10-11 (Tue)


お散歩友達のここあ君と、午前中にお散歩しながら突然「ドッグカフェ行ってみようか~」と言うことになり、

こたろう君も誘ってドッグカフェに行くことに(*^_^*)

ここあ君はドッグカフェに行きまくってる先輩わんこちゃん。

こたろうとひまは初ドッグカフェでした

行き先は、車なら10分あれば行けるカフェ。

ここのグリーンカレー(今はやってないみたいです)が好きで何回かお邪魔させてもらってます。

ホントはドッグカフェではないのですが、オープンカフェになっていて、外ならワンコなのです。

家から賀茂川沿いを南下して行けば(どうにか)歩いて行ける距離なので、

とりあえず、ワンコ達を疲れさせてカフェでは静かにしてもらおう大作戦

ゆっくり歩いて40分 お散歩がてら向かいました





オープンテラスは3つテーブルがあり、迷惑をかけない様に端のテーブルに。

初めはワンコ達はそわそわうろうろしていましたが、40分のお散歩が功を奏し、

みんな割と良い子で待っていましたよ~

私とここあママはチキンタイカレーを、こたろうママはミニタコライスをオーダー。

他にもロコモコ、オムライス、サンド系などがありました。




チキンタイカレー
カフェ1



ミニでもボリューム満点!タコライス
カフェ3



ひま & こたろう
カフェ4



027_20111011162658.jpg




男の子だけど、今日はフリフリでおめかし~♪ここあ
029_20111011160913.jpg



3ショット♪
030_20111011161621.jpg







気がつけば、そろそろ帰らなければいけない時間。

だって、また40分の道のりが待ってるんだもん

オシッコもうんPもしなかったし、とってもお利口さんに出来ました。

100点満点のカフェデビューでした~

寒くなる前にオープンテラスでのカフェをたくさん経験して、

寒くなってきたら本格的にインドアドッグカフェデビューをもくろんでまーす(*^^)v







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後5か月
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

No title * by さとぞう
ドッグカフェデビューおめでとうございます~♪
テラスならいいなんて今の時期ぴったりですね^^。
いいな~。こんなお店があるなんてっっ。

みんな、賢く待ってられたんですね~。賢い~。
うちのは、すぐに椅子に登ってきそうな気がしますv-388
お友達も一緒だったから楽しかったよね^^。

ここあちゃんも、ブラックのお色に水色がすんごい映えてかわいいです~。

こんばんは! * by 蘭々mam
カフェデビュー、成功ですね!おめでとうございます~ヽ(*^^*)ノ
こたろう君もきれいなブラックタン・・・ココア君はシルバー?ブラックかな?
みんなおりこうさんに出来たんですね~!

蘭々も極端に寒くなる前にデビューしようと思ってるのですが、お店選びにてこずってます(;´▽`A``

No title * by 菊さん
40分の往復お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
運動不足の私には厳しい道のりです(笑)

お散歩友達が居るとイイですね♪
仲良しでうらやましい(#^.^#)
みんな良い子でよかったですね~!

それにしてもタコライス、凄いボリューム(笑)

こんばんは! * by りんりん
ドッグカフェデビュ~だったんですね!!!
片道40分も歩いてみんなすごいですね~!!!!お疲れ様でした。
静かにできておりこうさんでしたね(*^_^*)
ご飯もみんな美味しそうv-271
うちもドッグカフェをたくさん体験させたいけど・・・なかなかできません(T_T)

No title * by risa
わ~カフェデビューおめでとうございます(o^-^o)
こんないい場所が近くにあって羨ましいです☆
お散歩仲間がいれば、40分の道のりは楽しそうですね!
そしてついた先に、こんなおいしいものがあればなおさら^^
帰りも腹ごなしできるし、いい感じじゃないですか~
色んなメニューがあるみたいだから
又、飽きずに行けそうですね!

さとぞうさまへ * by himawarimam
椅子にのぼる・・と言う気はさらさらなかったみたいです^m^
むしろ、歩いてる蟻に興味を示して、1匹くらい食したカモ・・・

桃ちゃんもい~っぱいお散歩してからカフェに行ったら大丈夫かもしれませんよ~。
椅子にのぼる元気もなくなるぐらい・・・^_^;

蘭々mamさまへ * by himawarimam
ここあ君はブラックなんですが、だんだん白も出てきたみたいです(*^_^*)
タイニーちゃんなのでかわいいサイズですよ。

蘭々mamさんの近所にはたくさんドッグカフェがありそう。
そちらの方のカフェに行きたいのですが、ひまに1時間の車はきつそうで断念してしまいます(+_+)
素敵なお店を見つけてカフェデビューしてくださいね~♪

菊さんへ * by himawarimam
普段ひまとのお散歩でしか歩かない私なので、いい運動になりました(*^_^*)
美味しいランチを目標に頑張りましたよ~。

以前タコライスのレギュラーサイズをオーダーしたのですが、最後はフードファイターの気分でした^_^;
男の人にはちょうどいいかも。
レディにはミニで十分です(*^_^*)

りんりんさまへ * by himawarimam
初めてのドッグカフェで緊張しました。
でもお友達も一緒だったので、多少気持ちに余裕がありましたが(*^_^*)
ワンコにお水、おやつ!
リードはどうしたらいいの?
席についてしばらくは飼い主がオロオロしてましたよ~。

りんりんさんもいつかカフェデビュー出来たらいいですね。

risaさまへ * by himawarimam
risaさんと同じようなタイミングでデビューでしたね^m^
と言っても、普通のカフェはデビューされてますよね。
rosyちゃん、ドッグカフェデビューって感じしないんですけど・・^m^
ブログを見て、あれ?初ドッグカフェだったの~?って思ってしまいました。

このカフェは近いので、寒くならないうちにまた行きたいです(*^_^*)
慣れたら室内・・ですね♪

個別記事の管理2011-10-08 (Sat)



先日、ブリーダーさんからひまの血統書が届きました。

そこで、ひまわりの本当の名前が判明しました。

アシュレイ

なんて、素敵な名前をつけてもらってたの~ ひまちゃん

・・と言っても「ローラアシュレイ」ぐらいしか思いつかないんですが


ひまはレッドですが、父方のひいおばあちゃん二人はアプリコットだったみたいです。

それでかな?ひまの毛色が若干薄いのは。

他はみなREDでした。


それと、父方のひいおじいちゃんがアメリカチャンピョンということがわかりました。

(主人は血縁遠っ!って言いましたが




004_20111008154042.jpg




お~!!すごい!・・と上の子と喜んでいましたが、

ネットで見つけた「血統書の見方」には・・・

チャンピオン犬の血統ならその犬も優れている、とは一概に言えません

とありました

ははは~、確かにひまにはチャンピョン犬の面影ないかも~

でも、

しかし一方では、優秀な犬は優秀な血統から生まれてくる事も多いのです。』とも。



ふふふ、ひまはチャンピョンの血統が出るのか、それともこのままボケボケひまちゃんになるのか・・

楽しみ~



022_20111008154216.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後5か月
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

こんにちは! * by 蘭々mam
アシュレイ・・・すてきな名前!てか、カッコイイヽ(*^^*)ノ

でも、すでにひまちゃんは「ひまちゃん」ですよね(#^.^#)

蘭々もひいおじいちゃんがアメリカチャンピオンでした。
でも蘭々は・・・食い意地選手権と人大好き選手権ではチャンピオンになれそうです(笑)

No title * by さとぞう
血統書届いたんですね~。おめでとうです♪
なんか嬉しいですよね~♪
うちの桃のパパの兄弟構成にも、アプリがはいってます!

血統書の名前変更するんですか~?
うちは、まだなんです~。所有者の名前変更しなきゃ、正式にうちの子とは
ならないらしいのですが、犬舎登録?の名前も考えなきゃだし・・
コンテストでだすわけでもないし・・とそのままになってます~。

アシュレイって素敵な名前ですね!!ちなみにうちはあずきでした~
今日もひまちゃんはママのかわいい娘ですね~~!(お目目ウルウル♪)

こんばんは〜 * by maromaroy
アシュレイだなんて〜可愛い〜〜!
ローラアシュレイ、私も速攻思い浮かべましたよ〜^^

ひまちゃんには、かなり昔にアプリが混ざっていたんですね。
maroも同じく『ひい』おじいちゃんがチャンピョンなんですよ。血統書には皆redとありましたが、でもredだからこそ「退色」からは逃げられませんね〜〜^^;
毛色が薄くっても可愛ければOKですよね!

ひまちゃんもすごく可愛い!
何かを言いたげな顔が何とも言えません〜〜!^^v


蘭々mamさまへ * by himawarimam
そう。もうすっかりひまわりです^m^
でも、下の子は「本当の名前」と聞いて、しばらくは「アシュレイ!」って呼んだりしてましたけど。
違和感アリアリでした~。

蘭々ちゃんもひいおじいちゃんが!
うちも食い意地なら負けませんよ~(*^_^*)

No title * by 菊さん
血統書、あまりちゃんと見ていなかったので、
うちも気になって名前をもう1度見て見たんですが…
長~い英語で、どこからどこまでが名前か分かりませんでした(^_^;)

うちもチャンピオン居たみたいです!
モコしゃんは兄弟が他は4頭全部女の子だったんです(^-^)
今頃ひまちゃんみたいに可愛く育っているかな~♪

さとぞうさまへ * by himawarimam
あずきちゃんかぁ。かわいい~♪

私、今回血統書が届いて初めて「名義変更」の事を知って・・・
これって普通どうするんでしょう?
でも、ホントにコンテストに出すわけでもないし、うちの場合避妊も考えていて子供を作る可能性も低いし。
みなさんどうしてるのかな?

maromaroyさまへ * by himawarimam
maro君もひいおじいちゃんが~!!
REDだし、同じひいおじいちゃんだったりして^m^

退色することは理解していたので、あまり気にならないのですが、生まれて1か月ぐらいの時はホントに濃いREDだったので、結構早い退色に驚いています^_^;

菊さんへ * by himawarimam
確かに名前がどこまでなのかわかりにくいモノもありますね^_^;
血統書の見方自体もわからないし・・・

モコしゃんもチャンピョンの血統なんですか!
結構多いですね~^_^;
兄弟の事も血統書に載ってるんですか?
モコしゃんは唯一の男の子だったんだ(*^_^*)
両手に花v-354で生まれて来たんですね。

No title * by たこちゃん
おはようございます(*^^*)
血統書・・うちにもありますが・・横文字だったので(笑)詳しく見ていないです(^_^;)
もともとの、名前って言うのがあるんですね。
モコも名前をつけられていたんだろうか~~~。
モコの出身は愛知県だという事と、祖先にアプリコットと書かれていたのは覚えています。
だから、モコの毛色も薄いのかな(^^)

No title * by りんりん
血統書・・・あたしもちゃんと見てなかったので今見ちゃいました!
でも・・・名前やっぱり長くてどこまでが名前なのか???でも、最後が「SUIKA」だったので「スイカ」?なのかな~(*^_^*)
ひまちゃんは「アシュレイ」なんてほんと素敵な名まえだったんですね~♪♪♪
CPの血筋だなんてすごーーーい!!!
血統書の見方が分からないけど、うちは何もなさそうです(*_*;
でも兄弟の明記をみつけ、のあんにはお兄ちゃんが2人いることが分かり、なんだか嬉しくなりました♪♪

個別記事の管理2011-10-06 (Thu)


先日お休みの日、お兄ちゃんのお勉強がなかなかはかどらず、

家族で外出も出来ず・・で時間を持て余していたので、

前々から作ってみたいな~と思っていたわんこ用のクッキーをついに作ることにしました。

型抜きクッキーなんて作るの、ウン十年ぶりかしら・・・^_^;

材料などは何日も前から準備万端だったので、

ちゃっちゃっちゃ~っと材料を混ぜ合わせて、伸ばして、型抜き・・きゃっかわいい♪

オーブンで焼いて~、あら、出来上がり~(*^_^*)





117.jpg




見た目はこんなもん?

ひま~食べる~??



020_20111004220030.jpg
ひまさん、目線ずれてますやん^_^;



023_20111004220246.jpg
食べられるモノかどうか確認中・・・



ちょっと固かったようで、何度か出しては食べ、出しては食べ。

まあ、この日は良しとして・・・前回ブログのドッグランでの話。

おやつとしてこの手作りクッキーを持って行ったのですが、

ひまさんに食べやすいように折ってあげると、しばらく口の中に入れて「プッ」と出すんです。

んで、放置・・・

一緒に行ってたこたろうにもおすそ分け。

こたろうは美味しそうにパクパク食べてくれました

でもひまは何回あげても「プッ」って



今日はお散歩仲間のここあ君にも上げてみました。

やっぱり食べてくれる

でも、ひまは・・




どんなお嬢やねん

こんな固いの食べれませんってかぁ
(これより固いフードは食べてるのに!)

ひまはここあ君のお母さんにボーロをもらって嬉しそうに食べてました(:_;)



どういうこと




003_20111005195334.jpg









少し様子を見ていると、家では食べるみたい。

外では落ち着かないのか、固いクッキーをゆっくりカミカミする余裕がないのか。

もう少し薄くしたら食べやすくなるのかな?







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後5か月
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

こんにちは! * by 蘭々mam
クッキー作ったんですね~!
すごくきれいに焼きあがってて美味しそう(#^.^#)
ひまちゃん、お外では食べなかったのね~
もっと薄くしてカリカリにしたら食べてくれるかな?

蘭々も大きいままでは口に入れたり出したりしてしまいます(>_<)
なのでせっかくのボーン型やダックス型でも、小さく割ってあげてます。
蘭々も比較的薄くてカリカリの方が好きみたいです(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by risa
わ~エライエライ!クッキー作るなんて~♪
私もトライしてみたいなーと思いながら・・・放置。
外では警戒してるのかな?
↓、ベッドのお話教えてくださってありがとう^^
優柔不断で考え中です^^;

No title * by さとぞう
すごい~~
ワンコのための手作りクッキーだなんて!!
私・・お菓子作り・・苦手分野・・で尊敬します!!

家では食べてくれて・・なんか想像してみると・・
「初デートでケーキ食べるときには、ミルフィーユは頼まない!」
てきな感じかな??
想像して楽しくて笑っちゃいました♪
固いほうが歯茎にいいのに・・
けど、恥ずかしかったのかな?のひまちゃん
今日も抜群にかわいいです

蘭々mamさまへ  * by himawarimam
ちょっと欲張ってぶあつくし過ぎたのかも^_^;
今度はもう少し薄く作ってみます。
お友達には好評で、レシピを教えて~と言われましたよ(*^_^*)

risaさまへ * by himawarimam
外では気になることがたくさんあって、ゆっくり食べてる場合じゃないのかな~と思ってます^_^;

ベッドは考え中ですか(*^_^*)
良く考えてかわいいのGETしてくださいね~!

さとぞうさまへ * by himawarimam
なるほど~、面白いですね、さとぞうさん(*^_^*)
ミルフィーユ状態ですかぁ(ぷぷ・・)
レディはカッコ悪いところなんて見せれませんもんね~。
ボーロを一口でパクリ・・の方がきれいですもんね~^_^;

No title * by たこちゃん
こんばんは~(*^^*)
美味しそうなクッキーなのに・・
やっぱり外では周りを警戒して、ゆっくり食べられないのかな?
モコも、新しいおやつには警戒して、すんなり食べた事がありません(> <)

こんばんは * by maromaroy
とうとう作られたんですね〜!
可愛い!!わんこ型クッキーだ〜〜^^

ひまちゃん、どうして出しちゃったんだろう?
何味で作られたのかな?
ひまちゃんには、ちょっと固かったのかな?

でもお家で食べてくれるなら、やっぱりお外は落着かなかっただけでしょうね^^v
視線をはずしているひまちゃん、可愛いです♪

No title * by りんりん
わぁ~すごーーーーい!!!わんちゃんクッキーなんて作れるんですね~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜
人間用とは何が違うんですか?お砂糖が入ってないのかしら?
ひまちゃん幸せですね~v-238

個別記事の管理2011-10-04 (Tue)


10月2日 日曜日 1日目

お昼から車で家から少し離れた公園にお散歩&遊びに行きました。

持ってきたサッカーボールでサッカー!




サッカー3

サッカー6

サッカー2

サッカー5

サッカー1

サッカー4

ひまはかなりテンションで、リードをぐいぐい引っ張って

めちゃめちゃ走ってました^_^;





10月3日 月曜日 2日目
この日は子供の運動会の代休日でした。

ミニチュアダックスのこたろうと近くのドッグランへ。

行きの車の中で(もちろんキャリーの中で)既にリバース済みのひまちゃん(+_+)です。

でも、車から降りたら元気でーす(*^_^*)


月曜日だと言うのに、10匹以上のワンコが来ていました。

ラン2

こたろうはガッツリ他のワンコを追いかけまわしてました。

嫌がられてほえられたりして^_^;

その積極性を少し分けて欲しい・・・

ラン1

ラン6

この日は大型犬エリアに入って大きなワンコとご挨拶したり、ミニチュアシュナウザー君に嗅がれまくったり

もちろんこたろうにも嗅がれまくって・・・

(全然その写真がなくてスミマセーン

子供たちが飽き始めたので、遊園地に移動。



ロング滑り台・・

ラン3



トランポリン・・

ラン4

もちろんこの後、遊園地の方に注意されました^_^;

お兄ちゃんたちは、アスレチック遊具、サイクルコースター、パットゴルフ・・・と思う存分遊んで、

こたろうとひまは子供たちの遊びが終わるのをまったりと待っていました。

そして帰路へ。

家に帰ると、ひまちゃんぐったり^_^;

晩ご飯を食べる時以外は、ずっとゲージの中のベッドで休んでいました。


2日間連ちゃんで、お外でいっぱい遊んだから、かなりお疲れだったみたいです。

ちょっとハード過ぎたかな?


ラン5




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 生後5か月
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

No title * by りんりん
ひまちゃんもお子ちゃま達もお出掛け出来て充実した週末でしたね♪♪♪
トランポリン・・・笑ってしまいました!
ひまちゃんと同じアイリスのベッドが欲しかったけど売り切れでしたーーー(*ノ_<*)エーン
結局違うのをネットで頼みましたよ。早く来ないかな(*^_^*)

No title * by 菊さん
早速リンク貼らせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます☆

ひまちゃんボール遊び本当に楽しそうですね♪
2日目のドッグランはこの前と同じドッグランですか?
ひまちゃんもこの前より慣れましたか~?
今回は遊園地も楽しめたんですね(^-^)

よしよしされている ひまちゃんカワイイ~♥
いっぱい遊べてお子さんもひまちゃんも大満足ですね♪( ´▽`)

No title * by さとぞう
ママのお手製Tシャツも着て2日間思いっきりあそべたんだね~。
ひまちゃん、ホントに楽しそう~♪かわいいっっ♪
息子さんたち仲良く遊んでくれていいですね~☆
うちのは、一緒に遊びたいんだけど、桃が相手にしません(笑)

ベットにはいって寝てる姿~。かわい~~~です。
いっぱい遊んでご飯食べたら寝るしかないよね~~。
みんなが満足できるように、ドッグランに遊園地!
himawarimamさんえらいです~~~。



りんりんさまへ * by himawarimam
子供サービスもしないといけないので、ちょうど良かったです(*^_^*)

アイリスのベッド、私が探している時はピンクは在庫ありだけど、ベージュがない・・という状態でした。
いろいろ探してやっとベージュを見つけました。
他でいいのがあったんですね。
また見せてくださいね~♪

菊さんへ * by himawarimam
前回と同じドッグランです。
今回はちょうど掃除の方がいらっしゃったので、鹿うんの回収をお願いしました。(今回はパラパラ落ちていたので)
私もマイ割り箸とごみ袋を持参して行ったので、一緒に鹿うん回収をお手伝いしましたよ^m^
このドッグランには鹿や猪やアライグマ・・・クマ以外は何でもいるそうです^_^;

この前より慣れたかな~^_^;
割と一人を楽しんでるようでした。
この子の性格ですね^_^;


さとぞうさまへ * by himawarimam
うちも下の子に対しては微妙ですよ^m^
お兄ちゃんぶっていろいろ言うんですが、ひまには逆効果みたいで・・・

2日間頑張って、今日は朝から1時間半(休憩コミ)お散歩しました。
さすがに疲れました~(+_+)足が~・・
年には勝てませーん!

No title * by らディ ままん
ひまちゃん・・お出かけ満喫ですね。
お兄ちゃんとたくさん遊べていいなあ~。
あははは・・私も思いっきり遊びたい今日この頃~(笑)
ママさんお洋服ナイスです!
もう~ブログの皆さんってスゴ~!
お裁縫できる方は、尊敬です!☆・・☆

私がバタバタしてるうちに、ベットも来たんですね。(私のバタバタは関係ないですね)
ドーム型、、うんうん私も買ってみようかと検討中です。でもね~
似たようなものがあるんですけど・・
ひまちゃんと同じくで・・おちっこ以外は一緒です。
スイッチ入っちゃうみたいです。
ひまちゃんはオチッコは、なぜだろう~?でも・・
このお写真のひまちゃんなら・・
このドームベットにはオチッコしそうな感じがしないな。。
大好きになってくつろぐ姿がかわいいな。

No title * by たこちゃん
こんばんは~(^^)
ひまちゃん・・車に酔っちゃた?
でも、たくさん遊んで凄く楽しそうですね(*^^*)
家に帰っておとなしく寝てるっていうのは、満足した証拠らしいですよぉ~~(*^^*)

らディままんさまへ * by himawarimam
エディ君もベッド大好きなんですね^_^;
ひまもやっぱり大好きです。
ドーム型も大好きです^m^
でも、さすがにオシッコはしなくなりました♪
それに、ちゃんと自分から入って寝てることが多くなりました。
安心するのかな?あの狭さが・・・
ドーム型ベッド様さまですぅ~

たこちゃんさまへ * by himawarimam
ランに向かう途中から「クンクン」言わなくなったな~と思ったら、酔ってたんですね(+_+)
しかも、ランに着いた時にキャリーから出したのはお兄ちゃん。
ひまのブツに全く気付かず、次の遊園地に向かう時に私がキャリーに入れようとした時に気づきました。
ごめんね、ひまちゃん、全然気づいてなくて^_^;
中がはっきり見えるハードキャリーの方がいいのかな~。

